« 快晴の日には~♪ | トップページ | 頼朝山~葛山~郷路山♪ »

2006年3月26日 (日)

続・快晴の日には・・・♪

ここは白鳥神社。ヤマトタケル(日本尊)と真田家の祖先と松代初代藩主真田信之を祭ってあるところ。PICT0017

お社は急坂を登った所にあったよ。PICT0018

PICT0019

古いけど、りっぱな神社だって。この神社の途中からノロシ山に向かう。最初の尾根らしい所からの眺め。「いいな、いいな」とおかあさんはしきりに感動PICT0020してました。

でも、それから先は道がよく分からなくて、リターン。下山して虫歌観音に行きました。PICT0025

お蚕さんの霊を慰めるため観音様を安置したと説明書。PICT0024

清水の舞台みたいだ。PICT0026

ここにもケヤキの古木があってすごく見事。 おかあさんこういう景色好きでボクはPICT0023無視された。

山の中腹にあるのでもちろん眺めもグー。山の写真ばかりだねー。PICT0022

暑くて浅い水路に飛び込んだりして叱られたけど、楽しかったなぁ!おかあさんがリュックを持ち出す日はすごーくうれしいよ。毎日でもいいなぁ!!次はいつかな?

« 快晴の日には~♪ | トップページ | 頼朝山~葛山~郷路山♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュ姉さん、帰りの車ではとっても満足そうな顔してますよ。家に帰ると、その日はずーと大人しくしているから助かります。

普段の散歩はあれもダメ、これもダメって駄目だらけだもん面白くないよね。こうやって自由にしてもらうと、色々探検しなくちゃ!

Marcoさん、アンディが景色を堪能してるかどうかは疑問ですが、自然の中で自由にさせてもらえるのはすごくうれしいみたいです。野性が目覚めるんでしょうかねぇ?

ふみや姉さん、そちらは暖かいから、残雪の山は珍しいかもしれませんね。朝から山が見える日は私もすごーくうれしいです。いってらっしゃい!!

オオ-!!w(゚o゚*)w 抜けるような青空♪
アンディ君のバンダナも素敵な空と同じブルーだね。
とってもイキイキしてるアンディ君の様子が伝わってきましたよ~。

アンディ君はいつも自然がいっぱいの場所に連れて行ってもらっていいねー。
こういう場所にくるとガツガツと歩きたくなるよね~(^^)

あ~ぁ、お天気がよくって青い空がキレイ!
春っていいですね~!
アンディ君もおでかけの機会が増えてこんなキレイな景色が見られていいね。

おはようございます!
今日は、めずらしく朝の訪問。
朝からこんなさわやかな写真と記事を見たので、なんだか素敵な1日になりそうな予感…ありがとうございます。

自然の中にいくと、アンディの表情が一気によくなりますね!

ではでは、仕事に出かけます(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9272455

この記事へのトラックバック一覧です: 続・快晴の日には・・・♪:

« 快晴の日には~♪ | トップページ | 頼朝山~葛山~郷路山♪ »