« 再びスノーシュー~♪ | トップページ | 手のせ »

2006年3月 7日 (火)

雨降りの憂鬱

雨降りは嫌いだ。雨はどうってことないけど、変なもの着せられるんだ。レインコートと言うらしい。濡れたら、「ブルブル」と身体を振るわせればすむのになんでこんなものが必要なのか分からない!!動くとゴソゴソ音がするし。。。
固まってま~す。当惑の表情。PICT0003

フットワークも良くないんだ。いつもみたいに軽快に動けないよ!!
なんとなくモソモソしてるみたいです???

PICT0004

« 再びスノーシュー~♪ | トップページ | 手のせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼくは、着ないとお散歩に連れて行ってもらえないから、着ることにしてる…

着るたびに、「また、太った?」って言われるんだよ…失礼だよね…U~ェ~;U

メルくん、笑っているけど、もしかして君も同じなんじゃ???こんなのを作った人を恨むよってちとオーバーか?

ムギコタちゃんも動きにくくていやなんだね、きっと。飼い主孝行の言葉には弱いなぁ。やっぱ、我慢するしかないか。。。

らぶちゃんも嫌いなんだー。仲間がいてよかったよー。

ボクはさ、何度着ても慣れないなぁ!これを見せられると、逃げるんだけど散歩は行きたいし。。。結局着る羽目になっちゃう。

なんだか、アンディくんの憂鬱なお顔が!
動きを想像しちゃうと笑っちゃうな!
ごめんよ~アンディくん。
でも、やっぱり似合ってるぞ。

ムギコタもレインコート着せると散歩引っ張らずにおりこうに歩くんですよ。
きっと動きにくいのでしょうね。

アンディくん,それを着ないと毎回シャンプーしなきゃいけなくなっちゃうんだよ。
飼い主孝行だと思って我慢してね。

あたしもかっぱは嫌いよ。
歩くとガサガサうるさいし、おしりのあたりまでしっかりガードされてるからなんか気持ち悪いのよね~。歩きにくいよね。byらぶ

アンディ君も【カッパ】着せられてるんだね。
ボクも雨&雪の日は、このゴソゴソ音のするカッパを着せられてるんだよ。(ーー;)
でも、慣れれば大丈夫♪
最初はイヤだったけど、今では雪の上で走り回ってるよ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8978772

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの憂鬱:

« 再びスノーシュー~♪ | トップページ | 手のせ »