« 大峰山~♪ | トップページ | ブナ林を歩く~♪ »

2006年3月13日 (月)

☆冬に逆戻り☆

昨日からチラチラ雪模様。今朝はこんなだよ。道路が白いだろ?明日はもっと寒くて雪も降って真冬日だって!!PICT0001 アレ?目はどこ?

「おかあさん、この枝食べられる?」PICT0002

また、たくさん雪が降るといいねぇ!!PICT0003

いいや、雪はもうたくさん。タイヤをノーマルに替えようと思っているのに・・・

« 大峰山~♪ | トップページ | ブナ林を歩く~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、カボチャです。おそろいかな。でも、らぶちゃんは女の子だから色は赤かな?

マッシュ姉さん、今年はほんとに寒くて大雪だったから、もう雪は山だけにあればいいです。雪はいらないと言いつつ、またスノーシューには出かけるんですけどね。勝手だねぇ。

フェアリーママ、そちらは海が近いの?いいなあ!ボクはまだ海を知りません。行ってみたいよー。

みるくまま、予報は外れて雪は降らなかったよ。残念。

こっちも昨日は寒かったわ~。
風が強烈に強くて自転車を止められた(笑)
ブレーキいらずって感じ^^;

アンディ君の服の模様(?)ってもしやかぼちゃ??
もし、そうだったら、らぶとおそろかも?(*^_^*)

そちらも寒かったんですね。うちのほうもですぅ。(>_<)
雪はうっすら積もった程度でしたが・・・。
ワンコは喜ぶけど、人間としては、そろそろ雪はたくさんですよね~。

アンディ君、おめめはどこ?^m^
寒いですね~。こちらも、今日は、雪が少しだけ降りました。冬に逆戻りですね。早く温かくなって、海に行きたいね~(*^^)v

アンディ君、その枝は多分、食べてもおいちくないよ(^_-)-☆

こちらも寒いです~( > _ < )
今朝は風花も舞ってました~~!この気温差に体がついていけないわ ( T _ T )
ヒーターの前陣取りっこのアンディくん、(最後の?)雪を名残惜しんでおいてねo(*^-^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9078220

この記事へのトラックバック一覧です: ☆冬に逆戻り☆:

« 大峰山~♪ | トップページ | ブナ林を歩く~♪ »