« 続・快晴の日には・・・♪ | トップページ | 地附山~♪ »

2006年3月27日 (月)

頼朝山~葛山~郷路山♪

3月26日(日)
今日は山仲間とトレッキング。先日アンディと途中まで登ったコースを周回する。PICT0003 頼朝山山頂から西の眼下に見えた静松寺(じょうしょうじ)。

葛山山頂、城があったらしい。皆で記念撮影。私たちが休憩していた時登ってきたのは二人の男性のみ。PICT0003

山頂から眺めた山里の春。のどかな日本の田舎って感じでいいなぁ!PICT0001

郷路山、山頂に鎮座まします石仏。PICT0004

振り返ると下りてきた葛山。PICT0005

里山歩きは歩くだけで楽しい。これから芽吹きが始まれば楽しみはもっと増える。今度はアンディを連れて全コースに挑戦してみよう。

« 続・快晴の日には・・・♪ | トップページ | 地附山~♪ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

テレマルカーさんブログを読んだのが帰ってきてからでしたので、お会いしてるなんて夢にも思いませんでした。分かってたら、お話できたのに。。。

フェアリーママ、この周回ルートはゆっくり3時間ほど。里山だけど、アップダウンもあって楽しかったです。

集合写真は私が撮影した写真ですね。失敗してなくてよかったです。
それにしても、お会いしてたのに気づかなくて本当に残念です。

おお~!
すばらしい眺めですね。
ほんと、のどかな昔の日本って感じですが、実際にこういうのどかな場所があるって事に何だか、ホッとします(^-^)

アンディ君、登山できて、いいなぁ。
この山だと、大体どれ位の時間がかかるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9288549

この記事へのトラックバック一覧です: 頼朝山~葛山~郷路山♪:

« 続・快晴の日には・・・♪ | トップページ | 地附山~♪ »