« 雨降りの憂鬱 | トップページ | 道草~♪ »

2006年3月 8日 (水)

手のせ

おやつを手にのせて我慢することがやっとできた!!のせようとするとパニクって大変だった。落ち着かせるのに根競べ。大好きなパンでつる。
こんなこと何の意味があるのさ。。。早く、くれっ!PICT0002

次は両手のせ。滝のようなよだれを垂らす。次は鼻パクに挑戦かー。
ググ、早くしてくれ~!!PICT0001

« 雨降りの憂鬱 | トップページ | 道草~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディくん、Ⅴの字開脚??がカワイイ♪
待ってるところがエライ。
ボクは、絶対に待てないぞ!
男は我慢、なのかな?
byメル

フェァリーママ、食い意地だけは超一級品。食べているのを見てるだけでよだれが滴り落ちます。こんなことさせるのは本人にはすごく辛いことだと思うけど、ついやらせたくなっちゃいます。悪い親です。

みるくまま、精進したらみるくちゃんみたいになにされても平然としていられるかな?

マッシュくんみたいに達観できると何されても動じないんだろうけど、ボクにはまだまだ食い気すべてに先行しているからすごーく辛い時間だよ。これって拷問だと思うけどなぁ!

らぶまま、鼻パクは時間かかりそうです。

ムーママ、アンディは鼻パクができないんですよ。乗せようとすると、逃げようとするんです。おやつが自分の視界から消えることが耐えられないみたい。まあ気長に挑戦します。

アンディ君、ガンバテルね~^m^滝のようなヨダレが出るの?そんな所も可愛いです^m^
目に凄く力が入ってるね~。

よだれをたらしても、二つも手のせできてるじゃ~ん!\( ^∇^)/
手の開き具合がみるくと一緒よ!
日々、精進するのじゃぞ!(笑)

オオ-!!w(゚o゚*)w
アンディ君も出来るようになったんだね。
おめでとう♪(笑)

全然おめでたくなんてないよね、アンディ君。
こんな事出来たからって何になるのさ?
ボク達、迷惑なだけだよね。byマッシュ

お~、手のせ出来るんだ~(^^)
きっとらぶは出来ないよ~。
おすわりとフセを交互に自発的にやる子だから(笑)きっと、ムリだな・・・
鼻パク期待してます(*^_^*)

アンディ君のお手手の開き具合が何とも可愛いですね~(はあと)♪
グッとこらえて食べたいのを我慢している表情がナイスです!!!
アンディ君は鼻乗せ出来ますか?
ムサシは手乗せは出来るんですけど、鼻におやつを乗せようとすると、ごろーんって横に寝てしまうんですよ~。
なので今だ成功した事はありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/8995199

この記事へのトラックバック一覧です: 手のせ:

» 春を感じさせる物 [まっちゅるーむU^ェ^U]
毎年この季節になると、いろんな所でイチゴフェアと称した商品が出回るよね。イチゴチョコ、イチゴアイス。イチゴ大福etc・・・。 イチゴ=春 って事なのか? そんな事を思っていたら・・・、マッシュ邸にもイチゴがありました。 粒も大きくて、しかも甘くて美味しいの ...... [続きを読む]

« 雨降りの憂鬱 | トップページ | 道草~♪ »