« 塩田の桜~♪ | トップページ | さらに穴場の桜~♪ »

2006年4月27日 (木)

穴場の桜~♪

4月20日(木)あんまり人ごみはゆっくり出来ないから穴場の桜を見に今日もお出かけ。
象山神社。Pict0002_13

そして、もうすっかり道を覚えちゃった象山。この日も誰もいなくて貸切だよ~♪。Pict0003_11 何か美味しいもの落ちてないかなぁ!

Pict0008_6

Pict0005_9

ずっと遊んでいたかったなぁ!!
松代城跡、ここはボクは入れないから遠くから見るだけ。夜はライトアップされるんだって。あれから日が経つから、もう散ってしまったかも。
Pict0001_13

すみれさんもきれいだったよー。Pict0006_6

さくら・桜ってなにがそんなにいいのかボクには分からないけど、家に居る時は退屈で寝てばかりだから、お出かけはうれしいよ。モデルなんてやらされなくちゃもっと楽しいんだけどね。

« 塩田の桜~♪ | トップページ | さらに穴場の桜~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、今年は花見のはしごをしてます。(笑)でも、寒いんです。お伴のアンディは暑いぐらいのようですけど。桜は何度見てもいいですね。

テレマルカーさん、この時は西条のお寺めぐりをしました。恵明寺、法泉寺、中村神社、清水寺、西楽寺。松代はお寺が多いですね。あまり大きくなく、ひっそり落ち着いている感じが好きです。象山の登山口はそちらのブログに書き込みました。

ともこまま、いつ行っても誰もいません。平日だからかもと思っていますが、休日でも誰もいないかもとも思います。神社の裏山です。

ホント素敵な場所ですね~!
ともこちゃんと同じ埼玉県の我が家。
桜はかなり前に見た感じがしてしまいます。
でもアンディ君のお写真でまた再び綺麗な桜を見れて嬉しいです☆
アンディ君も桜色のバンダナを付けていて、とっても似合っているよ~♪
アンディ君、バンダナがとってもよくお似合いですよね!トレードマークですねっ♪

先日白鳥神社に行ってきました。象山神社にも立ち寄ればよかったです。
ところで私も象山に登りたいのですが、登山口はどこなんでしょう。いろいろ調べているんですけど見つからないんです。

こんな素敵な場所が貸しきり状態なんて
贅沢ですね。
埼玉の桜は落ちてしまい
葉っぱの緑ばかりになっているので
久々のソメイヨシノに感動です。

すみれの紫色ってキレイですよね。
私は大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9783969

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場の桜~♪:

« 塩田の桜~♪ | トップページ | さらに穴場の桜~♪ »