« 穴場の桜~♪ | トップページ | さくら100選・・・臥竜公園 »

2006年4月28日 (金)

さらに穴場の桜~♪

4月22日(土)
県の農業大学校。高速からもピンクに染まった山肌が見える。やっぱり人は少ないよ。ここの桜がきれいだってお友達から聞いて来たんだって。Pict0011_4

山が見えるとボクのことはどうでも良くなるみたいで、この日のモデルは2枚。これはその1枚。助かったー! この桜は、ピンクが濃いよ。ミチノクベニヤマザクラ。Pict0017_3

桜越しの山を撮るのがおかあさんの目的だったみたい。でも、空がイマイチだって。Pict0016_1 残雪のアルプス。今年は雪どけは遅いみたい。

飯綱山も見えたよ。Pict0012_7 今年もボクも連れて行ってもらえるかなぁ?

モデル2枚目。Pict0014_5 むくれて、そっぽ向いてるボク。

いろんな桜があってとっーてもきれいだったって。シダレザクラ。Pict0024_1

学生がバーベキューやっていて、ボクはそっちに行きたかったのに、ダメだって引き戻された。サフォークもいて始めて見たので、ちょっとビビって吠えたりしちゃったなぁ・・・。

« 穴場の桜~♪ | トップページ | さくら100選・・・臥竜公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、やっぱり桜の似合う男前です!
アンディ君と一緒に写すと、桜も締まって見えるし、アンディ君もとってもキリリと写りますね。凄くいいです~。
この際だから、桜前線追いかけて、いっぱい写真撮ってくださいね~。

私も農業大学校の桜きれいだなと金井山に行ったときに思いました。遠くからでも目立っていますよね。
飯綱山の雪は大分とけましたよね。雪がなくなったら行ってみるつもりです。
ところで太郎山なんですけど、飯綱山に行ったことのあるアンディ君なら簡単に登れると思いますが、登山口にペット禁止の看板があったと思います。以前にマナーの悪い方がいたということでしょうか。残念です。

山桜はソメイヨシノより濃いピンクで
可愛いですね。
桜と雪が残る山の写真,
こちらでは絶対にお目にかかれない
貴重な風景です。
モデルのアンディくんのむくれた様子,
想像したら笑っちゃいました。

アンディくん地方、桜の名所もたくさんありますね!
枝垂れ桜は、目の前に花を見れるし、色も濃くて綺麗ですよねv(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9784340

この記事へのトラックバック一覧です: さらに穴場の桜~♪:

« 穴場の桜~♪ | トップページ | さくら100選・・・臥竜公園 »