« 再び雪☆ | トップページ | 角田山~♪ »

2006年4月 3日 (月)

☆また再び雪☆

3月31日(金)
3日続きの雪。しかも今日が一番すごい。公園には誰もいない。気兼ねなくトイレタイム。う~ん、がんばるぅ!Pict0001_2 ・・・「ほっ!」

雪が降っても念入りチェック。Pict0002_2

いつでも食べるものがないか気になるんだぁ~。Pict0003_3

« 再び雪☆ | トップページ | 角田山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、なごり雪です。寒いのはこちらが参ります。ワンは元気に飛び回りまわりますけど・・・

ムーママ、日中には融けてしまいましたけど、寒かったです。もうこれが最後だと思います。ラブはオールシーズン対応のマルチドッグですね。

うっわー、東京は晴れてて桜満開なのに、アンディ地方は3日連続の雪?!
この違いは凄いですよね~。
最近は北海道だって道路が乾いてるなあと思っていたんですけど、日本は狭いようでいて細長い!!(笑)
アンディ君は名残雪を存分に楽しんだんでしょうね~。
暑くなる前に、たくさんスリスリしておかなくちゃね!

うわぁ~~~っ!
アンディ君の所に来てビックリ!
アンディ君地方は雪が降ったのですか???
しかも3日続きの雪だなんて!!!
埼玉は昨日&今日とポカポカ陽気で一気に桜満開でした☆
同じ日本とはいえ、地域によって様々ですね~♪
「アンディ君、ボクも雪で遊びたいな~♪」

            ムサシより♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9402593

この記事へのトラックバック一覧です: ☆また再び雪☆:

« 再び雪☆ | トップページ | 角田山~♪ »