« 長野マラソン~♪ | トップページ | 花便り~♪ »

2006年4月18日 (火)

桜・さくら~♪

まだまだ寒いけど、桜が咲き始めたよ~。
散歩の時に通る大学の構内の桜。ぼんぼりの準備も出来ていつでもお花見OKだね。Pict0002_10

ボクのゴムパッキンたるんでるなぁ!ここは秋になると銀杏がたくさん食べられるんだけど、春はタンポポぐらいしかないんだ。バーベキューの残り物はまだ落ちてないし。。。Pict0009_6

梅も満開。で、お出かけのチャンスが増えるから、ボクのオヤツもいつもより増えそうだ。

« 長野マラソン~♪ | トップページ | 花便り~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、凛々しいですか?あいがとうございます。私には締まりがないように見えるんですけど。。。

みるくまま、花の便りを耳にするとじっとしていられません。天気がいいとなおさら。花見が忙しくて他の事は手抜きです。(なんて、いつでもそうなんだけど。。。)

ロッビンママ、歳と共にたるみ具合も大きくなったような気がします。ロビンくんはこんなじゃないですよね。

ここのところの暖かさで一気に花が開きました。ゴムパッキンも首のたるみもよくのびまーす。

アンディかあさーん、一枚目のアンディ君&桜のお写真、素敵すぎます~~~っ☆
ポストカードや額なんかに飾って置きたいわぁ~~~っ♪アンディ君の凛々しいお顔と柔らかい桜の色がとってもマッチしていて素敵ですっ!!!

桜が咲き始めましたか~!o(*^-^*)o
不思議と、桜が咲くとウキウキしませんか?

桜とアンディ君、かっこいいー!!
薄ピンクの花と、アンディ君の黒いボディのコントラストが
びったし決まってますよねー!!
ゴムパッキン?
たぷたぷなのが可愛いんじゃないー!
でも、今日は可愛いアンディ君というよりは、
二枚目アンディ君でしたね!

こっちは桜終わっちゃったよ~。
今は八重桜が咲いてる。
アンディ君、下からだとラブらしい貫禄があるね(^^)
ゴムパッキン、伸ばして遊びたい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9657394

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・さくら~♪:

« 長野マラソン~♪ | トップページ | 花便り~♪ »