« 遊びた~い♪ | トップページ | 妙(明)徳山~♪ »

2006年4月13日 (木)

盗人!

あの~、今日ボクはリンゴを盗み食いしました。
開かずの部屋のドアが開てて、こわ~いおかあさんがいなかったん だ。その部屋にはボクのフードとかお菓子とかリンゴが置いてあるの知っていた
から、そーと入ってリンゴを失敬したわけ。でもさ、あせってリンゴを「ドスン」と落しちゃって見つかっちゃった。見せしめのために皆に公開するんだって。。。すごくヤバイ、ヤPict0002_8バイよ~。

半分は食べてないからね。そんなにアップで写さなくてもいいと思うけどなぁ。。。残りも食べたいなぁ。駄目かなぁ?Pict0001_8

現行犯逮捕しました。歯型だらけ、ヨダレだらけです。捨てるのは忍びないから、やっぱりあげることになりそうです。この盗人はどんな隙も見逃しません。

« 遊びた~い♪ | トップページ | 妙(明)徳山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~っ(笑)
アンディ君、全部食べ終わる前におかあさんに見つかっちゃったのね♪
写真のお顔。。。ホントに「やばいよ、やばいよ~」って表情していて笑っちゃいましたよん♪
美味しいリンゴを目の前にして、この表情。。。反省しているんですね~♪

アンディ君もやっちまったのかい?
ボクもおばあちゃんのバッグから饅頭泥棒したんだよね~。(笑)
このスリルがなんともいえないよね!って、そんな事言ってられないよねぇ?^^;
今度やる時は、途中d落とさないように慎重にやってね~。
byマッシュ

宇太くん見つかっちゃったよ。食べ終わるまで落とさなければ証拠も残らなかったんだけどね、途中で落としたのがまづかった。今度はうまくやるぞ!!宇太くんは最近はやらないのかな?

ロビンママ、おいしそうだよね、だから我慢できなかったんだ。落とさないで音を立てなければ見つからなかったんだけどなぁ。

やっちゃったね~~アンディ!
どうせやるんだったら、もっとうまくやらないと!!

ぼくも昔はよくやったなぁ~~~
お母さんが買ってきたきゅうりは完食!
でも、いただきもののナスは残してたから、ばれちゃったU~ェ~;U
怒られたけど、みんななんだか笑ってたよ~~

まぁ~、大きくておいしそうなリンゴ。。。ってことじゃないですね!笑。
ま、美味しそうだから、アンディ君の目にとまっちゃったんでしょうけどねえ、他のお菓子じゃなくて。
余りのおいしさに夢中になって、音をたてちゃったんですね!
ふふふ、そんなところが可愛いですよねー。
それに、一度口をつけてしまえば、最後は貰えるって、アンディ君、判っているのでは?
知能犯だなあ!

フェアリーママ、フェアリーちゃんはこんな悪さしないですよねえ。隠れて食べるものはことのほか美味しいみたいで、片付け忘れたマグカップのカフェオレもよく舐めております。頭の中は常に食べ物のことで、そのためにはない頭もっ振り絞って考えるみたいです。

みるくちゃん、留守の時に完食しちゃえばわからないねぇ。でもさ、そう言うときに限って忘れないでしっかり閉めて行くんだよね。今日にリンゴはでかくてうまかったなぁ!!上手い方法考えてみるよ。

ともこまま、おかあさん 音を聞いてすっとんできたよ。もう少しだったのに残念。次は絶対上手くやってみせるぞ!!

ププ^m^
アンディ君、歯形を見ると、とっても一生懸命食べたんだなぁ・・・って思いました。
この後、いっぱい食べられたカナ?
反省してそうなお顔なので、母さん、許してあげて~(*^。^*)

あははぁ~、笑っちゃったよ~\( ^∇^)/
みるくは留守中にやったけど、アンディくんは大胆にもお母さんがいるときにやったのね!リンゴはごみが出ないから、今度からは留守中にやるといいよ~!U^ェ^U みるくより

開かずのドアが開いていたこと。
怖いお母さんがいなかったこと。
この2つが重なって,りんごにありつけたのね。  超ラッキー!!
怒られたって食べたモン勝ちだからね。

今度は落とす音たてちゃダメだよ。
上手にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9567564

この記事へのトラックバック一覧です: 盗人!:

« 遊びた~い♪ | トップページ | 妙(明)徳山~♪ »