« タイムスリップ・・・科野の里歴史公園 | トップページ | 塩田の桜~♪ »

2006年4月25日 (火)

上田城~♪

4月19日(水)、今日もお花見です。ボクはあんまり上を見て歩かないから、どっちでもいいけど、お出かけはいつでも大歓迎だよ~♪Pict0008_5

このお城は確か真田昌幸・幸村親子が、徳川秀忠を関が原の合戦に間に合わせなかった、といわれている名城。

Pict0006_5

Pict0002_12

お堀の桜も見事だねぇ!Pict0005_8

大勢の人が来ていたけど、写真を撮るためにボクがすわると、みーんないなくなる。どうしてかな?

Pict0009_9

あれ~、桜が花の傘を作ってくれてるよ。天蓋みたいだね。Pict0011_3

あちこちで食べ物のいい匂いがして、ボクはそっちがとっても気になった。そして、帰りにはやっぱり寄り道で塩田平に廻りました。

« タイムスリップ・・・科野の里歴史公園 | トップページ | 塩田の桜~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日、上田へ行ってきました。
紅葉きれいでした。
我が子もイチョウやもみじの落ち葉で遊んでました。
桜の季節もいいですね。
また、訪れたい。

ふみやねえさん、満開でほんとにきれいでした。南の宇太くんの所とは街並みがちがうなといつも写真を見て感じてます。風土が育てる文化の違いなのかなぁと思ってます。そちらはとてもおおらかそうですね。

満開!すばらしい桜ですね!!
桃の花もしかり。

アンディ地方の素敵な風景に、
いつも楽しませてもらっています。

宇太にとっても、お花見は、鼻の毒(?)でした^_^;
誘惑が多すぎて。。。。

あこいちさん、ライトアップされるようです。幻想的でしょうね。真田祭りは行ったことないんで、一度行きたいと思ってます。

ロビンママ、毎日桜が気になって、他の事がお留守になってしまってます。

フェアリーママ、最近はどこもライトアップされるみたいで、夜桜も幻想的できれいでしょうね。まだ見たことがないのです。大勢の人ごみの中で写真を撮るのは大変でした。

らぶまま、いい匂いのおかげでお弁当が美味しかったです。

ミルクママ、満開と言っているうちに散り始めました。花の盛りは短いですねぇ。屋台も出て、ワンには刺激の多すぎる場所です。

満開ですね^^
夜の千本桜のライトアップもしていたのでしょうか?
上田真田祭りも見に行かれるのかな?
一度私も見てみたいですo(*^^*)o
なんだかワクワクしますね

おお~、本当に見事な桜、桜、桜、ですねえ~!
これは、仕事なんかしてる場合じゃない、お花見に行かなくちゃ!!
それにしても、アンディ君の引き締まったブラックボディは桜の色に似合いますよねえ。。。
ロビンと桜だと、なーんだか、色合いがぱっとしないんですよねー。笑。
周りにたくさん人がいるのに、リード離してもちゃんとお座りしてるんだもん、アンディ君、偉いですー!!

す・・・すばらしい~~~!
\(◎o◎)/!
見事ですね~~~!

それに、お弁当の匂いがプンプンの中、アンディ君も、モデルさん、頑張ってますね。

桜の花を背負う男・・・アンディ君!

黒いボディーに桜の花がよく似合います
(*^▽^*)

わぁ~、きれいに咲いてますね♪
桜の背景もばっちりだわ。
アンディ君は桜よりもいいにおいの方が気になるのは仕方ないよね(^^)

きれいですね~!!
アンディ君のところは今まさに見ごろなのかな?
私のところは、雨風ですっかり散ってしまいました。
桜をみながらのんびりお散歩。。いいですよねぇ。
ミルクも桜より、食べ物の匂いに気を取られていましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9755696

この記事へのトラックバック一覧です: 上田城~♪:

« タイムスリップ・・・科野の里歴史公園 | トップページ | 塩田の桜~♪ »