« 春よ来い! | トップページ | クリスマスローズ~♪ »

2006年4月 5日 (水)

雨の日には・・・

雨の日は散歩は短いし、自由にさせてもらえないから運動不足。だから、サッカーボールを出してもらうよ。Pict0003_2

さすがのボクもなかなか咥えられない!! 「おい、こらボール おとなしくしろPict0002_4!!」

でも、パンクさせちゃうから少し遊ぶと取りあげられちゃう。その後はダンベルでひっぱりっこ!!Pict0001_4

悔しいけど本気でやらないと負けるぅ~~。

« 春よ来い! | トップページ | クリスマスローズ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、気合入れてないと負けます。今朝も反対方向に引っ張られて、自転車ごとこけました。誰もみてなくてよかったー。けど、イテテテ、バカたれ!!と思わず怒鳴ったよ。

アハハ、プリンちゃんにパスしたら逃げられちゃうかなぁ!

ロビンママ、最近うちもこっちの様子をさぐりながら遊ぶようになりました。以前はただがむしゃらだったけど。

ともこまま、1匹でも大変なのに2匹で運動会やり始めたら考えるだけでおそろしい!家がこわれそう。けど、楽しそう!犬嫌いな人が見たら卒倒しちゃうかも。。。

これは直に取り上げちゃいますけど、過去に3個ほどパンクさせてます。アゴどうなっているんでしょうね?

元気印のアンディくんは、雨が降るとたいくつだね~!春はあめがおおいからねぇ~( > _ < )
もう、力じゃアンディくんに勝てないでしょう?(笑)

そうだよねぇ~~(笑) サッカーボールがあんなに小さいよ! ←byプリン

お、アンディ君、室内サッカー楽しそうですね!
でも、一人でボール遊びをするよりも。。。かあさんとダンベルの引っ張りあいっこのほうが、楽しい。。。かな?
ロビンはこっちが真剣に引っ張ると、引っ張り返してくるんですけど、こっちが力を抜くと、あっちも力を抜いてきたりするんですよねー。
アンディ君は、ひたすらパワーゲームですか??

うちも雨の日は、室内運動を必ずしますよ。
ドタン、バタンと凄い音と興奮したムギコタの吠える声で騒々しいったらないです。

コタは実家でめいっぱい遊んで疲れている様子で、7時くらいから一人で2Fに行って
寝ています。

アンディ君は、サッカーボール柄のオモチャがよく似合いますね~。

最初ダンベルを見た時、ボールをペシャンコにしちゃったのかと思いました(^_^;)

アンディ君のお部屋は、クッションを敷き詰めてるんですね。足に良さそう・・・。
キレイに張ってあって、すごいなぁ~って思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9449813

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日には・・・:

« 春よ来い! | トップページ | クリスマスローズ~♪ »