« 妙(明)徳山~♪ | トップページ | 桜・さくら~♪ »

2006年4月17日 (月)

長野マラソン~♪

昨日は長野マラソンの応援に行ってきたよ。ボクも気合入れて応援するつもりだったんだけど。。。Pict0001_11

トップの選手(アマハ)だよ。速いねぇ。でも、優勝は出来なくて5位だったんだって。Pict0004_4

優勝したのは第一集団にいたゼッケン№5のキニャンジュ選手Pict0005_5

6000人近い人が走ると怒涛のように人の波が押し寄せて来て、すごい迫力だよ。人の波がずーと途切れない。Pict0007_5 応援の人も途切れない。

こんな格好で走っていた人もいたよ。楽しそうだけど、暑くないのかなぁ?Pict0009_5

途中で応援に来ている女の子と仲良しになったんだ。すごく可愛い子だったな。Pict0012_5 これは最後に近い人。

最後尾の人。がんばれ!!Pict0014_3 完走できたかなぁ?

残念だけどリタイアしちゃった人を乗せる収容バス。何人かは乗っていたみたい。Pict0015_3

たくさんの人がいろんな表情で走っていたけど、どの人も全力で走っていて素敵だったって。来年もまた応援するからね~。またたくさんの人が参加して欲しいな。選手の皆さん、大会にかかわった皆さん、応援の皆さんお疲れさまでした。

« 妙(明)徳山~♪ | トップページ | 桜・さくら~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレマルカーさん、スゴイですね。スポーツはなんでもやっちゃうのですね。来年は出場ですか、もちろん応援に行きますよ。目立つ格好で走ってくださいね。何しろ人数が多いですから。。。

長野マラソンには過去5回出場してます。今年はエントリーしませんでしたが、来年は出場予定です。来年はアンディ君とアンディかあさんに応援してもらえるかもです。

フェアリーママ、ただ「ぼー」っと見ていたけ出した。散歩でもなく、同じ場所にいるだけで苦痛だったかも。。。

ミルクママ、アンディはちょっと鈍いみたいで、人ごみでも全然大丈夫。でも、1時間以上も同じ場所にいるのは厭きちゃったみたいでした。

ともこまま、選手の中にはボクに手を振ってくれる人もいたよ。途中であきちゃったけど、ボクも最後まで頑張りました。

ロビンママ、ボクは女の人は大好き。こどもでも大人でも。でも、できれば妙齢のおねえさんが一番良いな。だけど、この子はすごーく可愛かったよ。

みるくまま、あんまり人が多すぎて一緒に走ったら、踏み潰されそうだよ。

アンディ君達に応援されて、皆さん、頑張れたんでしょうね~。私が選手なら、こんな可愛いアンディ君に応援されたら、リタイヤしようかと思ってても、最後まで頑張っちゃいそうよ~。

日ごろの山で鍛えたアンディ君!アンディ君が選手なら、キニャンジュ選手も抜かして優勝しちゃうかもね~。

空がきれい~!!
こんな気持ちのいいお天気に走ったら、気持ちいいでしょうね~。
アンディ君、たくさんの人が走るのをみて驚いたりはしなかったですか??
お利巧さんに応援していますね。お友達ができてよかったね、アンディ君!

いいお天気ですね♪
向こうのお山がキレイに見えてます。

アンディ君可愛い応援団ですね。
私がもしマラソンしていたら,きっと
アンディ君が目に留まって・・・撫で撫で
しに止まっちゃうと思います。

応援お疲れ様でした★

いいお天気だったんですね~。
アンディ君、旗持って、しっかり応援してるじゃないですか!
マラソンって偶然やっているところを見たことはあるのですが、見たときにはもう、ぱらぱらって人が走ってる状態でした。集団で走っているところを見ると、壮観なんでしょうね~。
女の子と遊んでるアンディ君、優しいかんじですね。ちゃんと相手のこと考えてるんですね、偉いなあ。アンディ君と仲良くできて女の子も楽しかったでしょうね~。

アンディくん、マラソンの応援お疲れ様でした!一緒に走ったら選手達、もっとがんばったかもよo(*^-^*)o
街はもう春ですね\( ^∇^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9637742

この記事へのトラックバック一覧です: 長野マラソン~♪:

« 妙(明)徳山~♪ | トップページ | 桜・さくら~♪ »