« 桜・さくら~♪ | トップページ | 森のあんず・・・part1 »

2006年4月19日 (水)

花便り~♪

散歩がてら市内の発電所のカタクリの花を見に行きました。家から土手沿いにブラブラ1時間。花と美男子?なんちゃって。。。Pict0006_3

花を見ると写真を撮らずにいられないボクの引率者。迷惑でなかったら見てやって下さい。Pict0003_9

山の斜面にピンクのじゅうたんを広げたみたい。Pict0004_5

花だとどうしてこんなに夢中になるのかなぁ?ナゾだねぇ。Pict0005_6

ついでだから、山にも登ってみた。この件は意見が合うよ。Pict0007_6

登山道は落石と倒木で荒れていた。あんまり登る人がいないみたいだ。お出かけするとボクのテンションもあがるよ~。

« 桜・さくら~♪ | トップページ | 森のあんず・・・part1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、春はいっぺんに花が咲き出します。梅、桃、あんず、桜、全部一緒に見れます。

フェアリーママ、花があって山があって、それだけで嬉しくなっちゃう単純な親子です。

アンディくん地方、一気に春がやってきましたねぇ\( ^∇^)/
カタクリの花もクリスマスローズと一緒でうつむきかげんに咲いているのですね!
シャイな花かなぁ~?(笑)

カタクリのお花・・・可愛いですね!
アンディ君って、お花が似合う男^m^
良い感じだよ~。
ついでに、山に登ってみたんですね。やっぱりすごいです。足腰が強いアンディ君とアンディかあさんなんだろうな。。。
私とフェアリーは・・・聞かないで下さいネ(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9672024

この記事へのトラックバック一覧です: 花便り~♪:

« 桜・さくら~♪ | トップページ | 森のあんず・・・part1 »