« 栗の町小布施~♪ | トップページ | 奇妙山~尼厳山♪ »

2006年5月 1日 (月)

散歩代わりに~♪

お天気がいいので散歩をかねておでかけ。予定では大峰城だったんだけど、雲上殿まで行ったら児童がゾロゾロ行列を作って歩いている。多分行く先が鉢合わせになりそうなので、急遽、地附山に変更になりました。

ボクは今頃の気候になるともう暑い。あつい!Pict0001_17 ちょっと休憩だっ。

山頂での楽しみはこれだよ、おひる。よだれが止まらない!!Pict0006_9

山の雪もこの前より随分融けたみたいだ。Pict0005_11

Pict0004_7

ショウジョウバカマの花が咲いていたって。Pict0007_8

帰りに再び雲上殿に寄って記念撮影。Pict0008_7

おかあさん、ボクにもそろそろアンチTシャツが必要だよ。

« 栗の町小布施~♪ | トップページ | 奇妙山~尼厳山♪ »

山登り」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、暑そうですね~!
黒いから太陽を独り占めしちゃうからそろそろTシャツ必要かもね?
でも山に上れば涼しいかな?

ともこまま、黒ラブは暑いのダメですね。お水もアンディの分の方が多く持っていくのに・・・。

フェアリーママ、これから暑くなって夏になると、夕方の散歩は車で高原に連れて行ってもらうんだ。涼しいし、広くて楽しいよ。まだ先の話だけどね。
花の名前はなかなか覚えられません。覚えたと思っても、冬の間見ないでいるとすっかり忘れます。

テルマルカーさん、雲上殿で取り囲まれました。集合の笛が鳴って助かりました。地附山へは雲上殿の脇の墓地の隅を通って登りました。

いいお天気だったから,アンディ君には
ちょっと暑かったのかな?
でもアンディ君のお散歩コースは
自然がいっぱいだし,景色もいいし
ステキなお散歩がいつもできて羨ましいな。

アンディ君、暑そうね~。
これからの季節が、お互い大変だけど、
頑張って乗り切ろうね!

でも、山の方が、街中より涼しいのでは・・・?

山ごもりしたくなっちゃうね~^m^

可愛いお花・・・(*^。^*)見た事もないようなお花ばかり・・・
アンディかあさん、お花の名前にとっても詳しくて、いつも教えていただいて、楽しみなんですよ~。

昨日は本当に暑かったですね、30度を越えた地方もあったようですね。アンディくんも暑そうですね。
児童の集団に鉢合わせになったら人気者になっちゃって大変だったかもしれないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9854195

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩代わりに~♪:

» ラスティが助けてくれた? [おやじの背中]
ひげおやじが不注意から最近ちょっとした事故に合い、背中等を痛めていることは、「おやじウォッチャー」の皆さんの中には、記事の端々からお気付きの方もおられると思います。#63897; ホントお恥ずかしい話しですが、いろいろな物損状況からすると、よくもまあ体の方..... [続きを読む]

« 栗の町小布施~♪ | トップページ | 奇妙山~尼厳山♪ »