« 奇妙山~尼厳山♪ | トップページ | 高山村の桜めぐり~♪ »

2006年5月 4日 (木)

怒ってる?

連休初日にボクをおいて山登りに出かけたおかあさん。何日か一緒にお出かけしてたのになぜだ?山にも一緒にいっていたのに・・・。リュックを覗いたらタオルがあったから引っ張り出して八つ当たりだ!!どうだ、参ったか!Pict0018_5

ひとりで破いても面白くない。
早めに帰ってきたおかあさんがボクを見て、珍しくひっぱりっこしてくれた。うん、そうこなくっちゃね。罪滅ぼしのつもりか??Pict0019_5

遊んでもらうとうれしくて留守番させられたこと、どうでもよくなっちゃう。ボクって単純!!あは、顔が見えないよ。Pict0020_4

だけど、次はボクも一緒に頼むね!ボクが一緒の方が何かと都合が良いと思うよ。熊よけとか・・・ね。

« 奇妙山~尼厳山♪ | トップページ | 高山村の桜めぐり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃん、きつーく、きつーく頼むね。おかあさん、なかなか反省してくれないんだ。

ロッポパパさん、こちらこそよろしくお願いします。アンディも私も始めたばかりの駆け出しです。ワン連れだと制約がありますけど、なるべく一緒に行けるようなところを選んでいます。

こりゃぁかわいそうだネ!おかぁさんをきつくしかっておきますよ(笑)

アンディ君&アンディかあさんはじめまして!
ロッポのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
さっと拝見させていただきましたが、
アンディかあさん、かなり山に出かけてますね~(すごい!)
うちも「アウトドア犬」を名乗っている
ので、どこかの山でアンディに出会える
ように頑張ろうっと!
また遊びにきます。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/9901372

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってる?:

« 奇妙山~尼厳山♪ | トップページ | 高山村の桜めぐり~♪ »