« 山の花~♪続き | トップページ | 湯の丸・烏帽子岳~♪ »

2006年5月28日 (日)

ひとり遊び

今日の散歩は山コース。暑くなったら木陰がうれしいよ!それに今日は太陽さんも遠慮してる。Pict0029_1 あっ、目が光ってる!!

お手ごろな木の枝を見つけた。おかあさんに遊んでもらおうと思ったのに、相変わらず写真に忙しいらしい。Pict0042

こ~~んなことすると楽しいよ!!「おりゃぁ~!」Pict0043

「とぉぉ~ぉ」Pict0044

おかあさんのこの日の気になる花はこれ、ギンラン。Pict0048貴婦人みたい!?

そのほかにもチゴユリ、イカリソウ、ニガナなどあったみたいだけど、ボクはどうでもいいや。それより遊んでほしかったなぁ!

« 山の花~♪続き | トップページ | 湯の丸・烏帽子岳~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これからは散歩も涼しいときにしないといけないですよね。アンディの登山もこれからは禁止です。熱中病になると困りますから。いつかミルクちゃん、アリスちゃんと山登りができるといいですね。

バディママ、玩具にするぐらいならいいんですけど、うちのおばかさんは食べちゃうんですよ。だから、時々ウン○にそのまま出てきます。

ムサシくん、おかあさんたちには困ったもんだね。写真とボクとどっちが大事なんだよ?と聞きたいぐらいだけど、たぶんおかあさんの返事は「もちろん写真よ」だろうなぁ!

ロビンママ、遊んではもらえなかったよー。どうして写真ばかり撮るのかボクには理解できません。

らぶママ、おかあさんはもうあきらめているみたいだよ。そんなことしないでと言うけど、そんなにきつく言わないからね。遊んでくれないんだから、これぐらいやらせてもらわなくちゃね。

ともこまま、おかあさんはいつだって写真が忙しいんです。ちょっと行っては「待ってて」ばかり。真面目に歩けー、ボクとも遊べーです。

マッシュ姉さんアノ花が咲いてますか?何度もしつこいようですが本当にうらやましい。でも、今年は本物にたぶん出会えると思ってます。アノ花はシラネアオイですよん。

テレマルカーさん、ここはごくごく簡単に行ける山なんですけど、行ってびっくりしました。こんなに花があるなんて想定外でしたから。でも、こういう想定外はうれしいですね。

いいお散歩コースですね~。
今日はとても暑くて、私も森(といっても小さいところですが)をお散歩してきました。
木陰ってビックリするほど涼しいですね。
何よりも空気が違います~。
もっともっと歩きたいけど、ワンたちのために抑え目に。。
私も山歩きしたいな~♪

自然の木が、ワン子のおもちゃになりますよね。

アンディ君、素敵なお散歩コースがあっていいな~☆
これから暑い季節になると木陰があると嬉しいですよね♪♪
「アンディ君、アンディかあさんもお写真沢山撮ってるの~?うちのかーちゃんもだよ~。ボクといっぱい遊んで欲しいのに。。。いつも写真ばっかり撮ってるんだもん。困ったかーちゃんだよね~♪」  ムサシより♪

おっ、目が光って、謎の宇宙犬になってる!!
ふふふ、夕暮れの山道でこんなアンディ君に出会ったら、
腰を抜かしてしまうかもしれませんね~。笑。
アンディ君、かあさんの気を引こうとして、一生懸命
棒を振り回してみたのね~。
可愛いわ~。
遊んでもらえたのかしら?

ついこの前シャンプーしたばかりじゃない?
それなのにゴロゴロしちゃって怒られなかった??アンディ君。。
らぶがそんなことやったら「ぎゃぁぁぁ~!」って叫んでいるわよ、私(笑)

山登りにはちょうど良さそうな気候だったんですね。アンディ君が枝加えて遊んでいる姿
無邪気で可愛いですね。
おかあさんには遊んでもらえたのかな?

枝を咥えたままゴロゴロしちゃ危ないよ~、アンディ君。
でも咥えたまま転がれるなんて器用だよね。(笑)

アンディかあさんの所に来ると、色んなお花が見られていいね~。
そうそう、今年もアノ花(名前忘れちゃった^^;。アンディかあさんが欲しがってたアノ花だよ~。)が咲きましたよ。
去年より株が大きくなったみたいです。

アンディくんのお散歩は、いつもお花がたくさんあっていいですね。
私は花の名前を勉強中で、知らない花のほうが多いです。やっぱり知らないよりは知っていたほうが楽しい。
アンディかあさんは、いっぱい花の名前をご存知のようですので、私も早くそうなりたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10284026

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり遊び:

« 山の花~♪続き | トップページ | 湯の丸・烏帽子岳~♪ »