« 荒船山奇岩めぐり~♪ | トップページ | 虫倉山~♪ »

2006年6月16日 (金)

どうしても食べたい!

おかあさんがこっそりヨーグルトを食べてた。ボクもどうにかありつけた。こんな小さな容器のへばりついてる残り物しかくれないなんて「ケチ」のかたまりだ!!Andy037

わっ、恐ろしい顔、デカイ鼻!

ボクがヨーグルトをどんなことしてありつけたかというと、居間にある新聞をもってくる。写真は持ってきて落としたところだよ。Andy035

そして、ヨダレを垂らしながらひたすら待つ。黒い点々がヨダレです。Andy034

そうして僅かばかりのヨーグルトが舐められるんだ。あまりにも小さすぎる報酬。。。でも、それをやらずにはいられないボク。変ですか?

« 荒船山奇岩めぐり~♪ | トップページ | 虫倉山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンくん、おやつの中身と量を引換券に見合うものにして欲しいよね。いつもちょびっとしかもらえなくてボクは不満だよ。

ムーママ、アンディも最初はよだれで汚す、破くでダメでした。おやつがもらえると分かってからは、自分がもらえそうなものの時は勝手に持ってくるようになりました。しかも、もらえるまでと言うしつこさ。で、こちらが根負けしてあげてしまいます。

ふふふ、最初の写真の目が可愛い~。
きっと、上がってるんですね。
獅子舞の獅子ちゃんみたいですねー。
真剣ですよね、カップについたヨーグルトは残さず
食べなくっちゃ!

アンディ君、そうそう、新聞でもなーんでも、オヤツの
引換券だからね!持ってきては貰う!!
ここが肝心だよ! by ロビン

アンディ君、大好きなヨーグルトのためなら進んでお仕事頑張っちゃうんだね♪偉いぞ~!
ムサシにも新聞持ってきて♪って練習した事があるんですけど・・・持って来る間に破いてしまいビリビリにされてしまいました(涙)
私もヨーグルトを食べるとついつい残りのちょっとだけあげちゃいます♪
アンディ君、ぽたぽた落ちているよだれ、水玉みたいで可愛いね♪

メルくんはアイスなんだ。ボクはアイスはもらったことないなぁ!どんな味?ヨーグルトよりおいしい?

そうだよね、宇太くん。ボクたちの涙ぐましい気持ちをもっと理解して欲しいよね。文句も言わないで頑張っているのにね。。。

いいなぁ!みるくちゃんはみんなと同じにもらえるのか・・・。ボクなんてたまにちょびっともらえるだけだよ。

フェアリーママ、仕事でやってくれるならいいのですけど、食べ物と交換条件です。食べ物のためなら何でもやるけど、なければやらないというスタイル。フェアリーちゃんのようの何でもやってくれると助かるんですけど・・・。ただの大食い犬です。

ともこまま、新聞を持ってくれば、自分の欲しい物がもらえると学習しちゃったようで、頼みもしないのに持って来るようになっちゃいました。無視していると、次は雑誌、広告ともらえるまで運び続けるので、ついあげてしまいます。根負けです。

おおおっ!
ボクもねぇ残りしかもらったことが
ないんだよ。アイスの残りもの。
すんごい少ないの。ちょぉ~っとしか入ってないの!
僕達はこんなにサービスしているのにね!

まるでぼくといっしょ!
(でも、新聞配達はできません。。。)
悲しいけど、そんなちょっぽりのためにがんばっちゃうんだよね~ぼくたち…

新聞配達代にしては、ヨーグルトの量はちょっとしょぼいねぇ~( > _ < )
みるくは、ヨーグルトだけはみんなと同じようにもらえるよv(^o^)v
カスピ海ヨーグルト、アンディくんもおかあさんに作ってもらってね U^ェ^U みるくより

アンディ君!!
新聞配達もできるんですね~~~
\(◎o◎)/!
やっぱりスゴイよ!アンディ君!
ラブラドールは
何でも仕事をきちんとこなすと
飼ってる方に聞きました。
フェアリーだと、なかなか
やる気にならなくて、エンジンかかるのが
遅いので
ホントに大変(T_T)
テキパキ動いてくれないんです。。。
盲導犬もラブの方が圧倒的に多いのは
やはり、こういうところが、しっかりしてるからなんでしょうね。
アンディ君、これからも
ママを助けてあげてね
(^・^)

アンディくん偉い!!
ムギコタは何の仕事もせず,
ただヨダレを垂らすだけで
ヨーグルトにありついていますよ。
見習わせないと!!

最初の写真,少ないヨーグルトの量に
怒っているのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10542123

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても食べたい!:

« 荒船山奇岩めぐり~♪ | トップページ | 虫倉山~♪ »