« 竜ヶ岳・・・富士山の見える山♪ | トップページ | 針ノ木雪渓~♪ »

2006年6月 7日 (水)

怒られた!

この頃、ボクは留守番ばかりなんだ。もう、日中は暑くてとても一緒に山に登るのは危険・・・というのが理由らしいんだけどね。
ボクとしては納得してないよ。で、ふと見たらテ-ブルの上におかあさんのサンバイザーっていうのが置いてあったから、ちょっと遊んでみたんだ。そしたら・・・こんなになっちゃって・・・。Pict0074

歯型でデコボコにされちゃいました。

カミナリが落ちたんだ。散歩に被っていくものだったみたいで、ヤバイと思ったからもちろん逃げたよ。おびえているボクにおかあさんの小言はやまない!しかも写真まで撮ってるぅ。視線は合わせないように、ひたすら嵐が通り過ぎるのを待つんだ。あーぁ、ちょっと遊んだだけなのに・・・早く終われ!!じっと我慢の子だ。Pict0072

あまりにも情けない表情で、デカイからだを精一杯小さくして怯えておりましたので、写真を撮ってから許してやりました。イタズラしてる時のヤンチャさとこの固まった表情の落差がおかしくて、怒りながらもかわいいヤツめと思っている親ばかです。

« 竜ヶ岳・・・富士山の見える山♪ | トップページ | 針ノ木雪渓~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、悔しいけど、このしおらしさにはいつも負けます。でも、懲りないんですよ、両方とも。。。

フェアリーママ、我が家の家計ではそうそう新品は買えませんので、当分これで我慢です。表から見るとあまり分からないし、かぶってしまえば分からないかなと。。。

うふふ、アンディ君かわいい~!
これじゃあ、怒れませんねー。
いけないことだから怒らなくちゃいけないんだけど、
でもこんな可愛くっちゃあねえ。。。笑。

アンディ君
怒られちゃったの?
『早く終われ~』って^m^プププ
可愛いなぁ~♪
こんなお顔されたら
許してあげるしかないですよね!
歯形だけなら
まだまだ被れるよね~。
こんなに反省してるんだし、
大丈夫だよ~アンディ君(^_-)-☆


みるくまま、最近留守番させることが多いので、明らかに腹いせです。何をしたか分かってやってるんですよ。だって、こっちが怒る前に避難しますから・・・。許しがたいけど、ついゆるしちゃいます。

Marocoさん、これから活躍するはずのサンバイザーなのに・・・。表から見ると、あまりでこぼこは目立たないので、我慢して使っています。

マッシュ姉さん、おかあさんが怒っているときは、しおらしくしているのが一番さ。そうすれば、案外早く、お許しが出るんだ。

ホント!アンディくんの山での表情としゅんとしたお顔の落差が面白いです~って言ったらアンディくんに怒られるかな?(笑)
劇団からスカウトが来ないですか?

あ~!これからの時期大活躍のサンバイザーがぁぁぁ~
でも、こんなアンディ君の反省顔みたら許せちゃうな。
すごく反省してる(笑)

やっちまったね、アンディ君。
怒られて@(´・ェ・`)@ ショボーンってなってるアンディ君には悪いけど、そのお顔も可愛いヨ。
ホント、イタズラしてる時とは大違いですよね。
マッシュも昨日の昼間、盗み食いをしようとしておばあちゃんに怒られてました。
やっぱり固まってましたよ。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10434500

この記事へのトラックバック一覧です: 怒られた!:

« 竜ヶ岳・・・富士山の見える山♪ | トップページ | 針ノ木雪渓~♪ »