« 梅雨の中休み・・・続き | トップページ | 破風岳~♪ »

2006年6月28日 (水)

涼を求めて~♪

今日も暑くて昼間は廊下にの~ びてたボク。
夕方の散歩は、またまた高原へ。ほんとはさ、自分が暑いから山へ行きたいみたいだけど、まあ、利害が一致したところでとにかくGO!、ゴー!
今日はこPict0012_12こを探検します。

いろんなアスレティクがあって楽しいのだ!!Pict0015_13

そんな所に上るなんて卑怯だぞ!!Pict0016_11

滑り台のわきを駆け下りる。(去年も同じシーンを撮ったけど、同じようにボケてるぅ。この後スイッチがONになりメチャクチャ走り回る。)Pict0017_10

どこへ隠れた?匂いで分かっちゃうもんPict0014_14ねぇ~。

この池はあまりきれいではないので遊泳禁止でリードつき。Pict0022_8 見るだけ。

アヤメがきれいだね。Pict0021_7

釣りをしてる人がいたけど、立て札になんて書いてあるのかなぁ?Pict0023_7

まだ帰りたくないボク。車を前にストライキ。Pict0029_3

夕方遅くなってたけど、やっぱり家は暑い!山は涼しくていいねぇ。

« 梅雨の中休み・・・続き | トップページ | 破風岳~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、アスレチックは思わずやってみたくなりますね。童心に返って本気で楽しんじゃったりして。。。人がいなかったのでいくつか挑戦したけど、体が思うように動かなくて、年を感じました。

らぶちゃん、ボクんちは夏でもエアコンなしでも大丈夫だけど、冬はメチャクチャ寒いよ。おかあさんコタツから動かないからね。山は涼しくて、水も冷たくて最高!!

テレマルカーさん、白鳥の池です。手ごろで涼しいので、夕方の散歩によく行きます。高妻山はお天気が心配ですけど、こちらこそよろしく。

みるくまま、暑くなると山に行く機会は増えます。アスファルトの上を歩くのは人間もつらいですから、犬はもっとつらいですよね。車で20分とばせば行けるので恵まれています。

ムーママ、川を素通りしようとしたりすると、やっぱりストライキおこします。負けてなるものかと思うけど、ちょっと位引っ張っても動かないので、ついわがままを許しちゃう形になってしまいます。

今日もムシムシ暑いですねぇ~。
凄く長い滑り台,私そこで遊びたい!!
アスレチック大好きなんです。

この場所誰もいなくて,
アンディ君の運動場ですね。
いいなぁ~。

こっちは今日なんかむちゃくちゃ暑いわよ!
アンディ君のおうち、きっとうちよりは涼しいよ。
さらにお山はもっと涼しそう~byらぶ

この池は白鳥の乗り物が浮いている池ですよね。
アンディくん、アスレチックで遊べてよかったね。
ところで、この池に来るまでの山道に、最近おまわりさんがいることが多くないですか? 私の気のせい? 私は行くたびにおまわりさんに遭遇します。
高妻山の件、楽しみにしています。よろしくお願いします。

いつも行ってた、ぷち山散歩に、(暑くなったので)もう行けなくなりました( > _ < ) あの小さな丘でも上は涼しかったから↑は気持ちいいでしょうねo(*^-^*)o
アンディくん、滑り台滑れるの?

アンディ君、普段のお散歩で素敵な所に連れていってもらえていいな~☆
ふふふっ♪アンディ君も「帰りたくない!」ってストライキ起こすんですね(笑)
こんな風にお話出来ない変わりに行動で意志表示してくれると楽しいですよね♪
アンディ君、また素敵な所におかあさんに連れていってもらってね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10716665

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めて~♪:

« 梅雨の中休み・・・続き | トップページ | 破風岳~♪ »