« 行儀がいい??? | トップページ | 梅雨の中休み・・・続き »

2006年6月26日 (月)

梅雨の中休み

なんだか毎日スッキリしないね。蒸し暑くて、雨が降りそうで降らない。
おかあさん、山に行けなくてあんまりご機嫌よくないんだ。だけど、ボクを高原に連れて行ってくれたよ。Pict0005_24 涼しくて、誰もいなくていい気持ちぃ!

久しぶりだから、まずは異常ないかチェック。Pict0001_26 どれどれ。

大丈夫だよ、早くおいで~!!Pict0002_26

走って、はしって楽しいぜぃ!Pict0003_21

ここは鏡池。ここではモデル業。笑えないよー。Pict0010_15

つつじもそろそろ終りだって!Pict0011_16

平日でお天気もイマイチだったから、人も少なくて楽しかったよ。寒いっていってた人がいたけど、ボクは快適!だった。

« 行儀がいい??? | トップページ | 梅雨の中休み・・・続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テレマルカーさん、了解しました。只、お天気が心配ですね。

ロビンママ、高原は日が照らないと寒かったです。でも、ワンにはそのぐらいが快適で冷たい水の川でも平気なんですね。

ムサシくんも鈴買ってもらったんだ。やったね!いい音がするし、ボクの姿が見えなくても鈴の音で大体の居場所が分かるから都合がいいんだって。それにボクんちの方は里山でも熊が出るんだよ。だから、ほんとに熊よけにもなってるみたいだよ。ムサシくんもどんな所でも行けるよ!!楽しみだね~♪

アンディくん、涼しいところで遊べてよかったね。
私も本日、飯綱山に登って涼んできました。つつじは道中ずっと咲いていて、ほぼ満開状態でした。
アンディかあさん、1日の件は私のブログのコメントにレスしておきましたのでご覧ください。お返事遅くなってすみませんでした。

人の居ない高原!
気持ちよさそうですねえ~!
アンディ君も遠慮なく走り回れてよかったですよね。
人間には肌寒いくらいが、ワンには最適ですもんね!

アンディ君、高原に連れて行ってもらったんだね!今日は平日だしお天気もあまり良くなかったけど、人もあまりいないし、ボク達にとってはラッキーな一日だったよね♪
ボクもね、雨降っていたけど川で泳いできたよ!そうそう、この間ね、アンディ君が付けている熊よけの鈴をかーちゃんに買ってもらったんだ☆かーちゃんが、アンディ君のお母さんに教えてもらったって言ってたよ。ボクもこれを付けて色んな所にお出掛けしたいな☆

らぶちゃんは都会暮らしだから、広い場所を走ることは難しいかもね。ボクは当たり前だと思っているけど、とっても幸せなことなんだね。山へ行くと、別の犬見たいだって言われるよ。だって普段の散歩はあんまり面白くないからね。

メルくんはもう少しの辛抱だね。治ったらたくさん散歩に連れて行ってもらうといいよ。メルくんのおかあさんも山登りが趣味なんだね。ボクんちもキチガイみたいだよ。おかげで留守番が多くなっておもしろくない!

マッシュ姉さん、この芝生は貸切でした。私が花の写真に夢中になっていると、探しにきました。またかというような呆れ顔でした。池には人がいたのでヒモつきでした。

みるくまま、今年は去年木の実が豊作だったようで、子連れの熊が多いそうです。すでに被害が出てなくなった人もいます。ここは人がいたのでリードつき。池には入れてなるものか。。。

フェアリーママ、首の鈴は熊よけです。熊が出ることがあるので出かけるときは必ずつけます。山に行くときはノーリードにするので位置確認にもなります。でも、よく熊と間違えられます。

黄色い鈴が似合ってるね♪
アンディ君はいつも自然いっぱいのところへ連れて行ってもらえていいね~(^^)
あたしも全力で走り回りたいワン♪byらぶ

ぼくんちも雨ばっかり。
雨の日の散歩は嫌いだったけど
今はおうちの中でじっとしてるからさぁ、
雨の日だって散歩に行っちゃうぞ!

ぼくんちのお母さんも、この間の土曜日も
山登りに行ってたよ。
この前はね、霧島連山に行った写真とか、
DVD見せられたよ。
byメル

アンディ地方もスッキリしない天気なんだね。
ボクんちのほうもそうさ。(ーー;)
でも、こんな広々とした原っぱで走り回れて、アンディ君は幸せだワンね~。
黄色い鈴がとっても似合ってるワン♪
どうやら池には入らなかったみたいだワンね。(笑)

まだクマが出るの?
アンディくんだって、立派にモデルしてるじゃないですかぁ?(笑)
貸切のドッグラン状態!いっぱい走れてよかったねo(*^-^*)o
池には飛び込まなかったですか?

アンディ君、梅雨の中休み!
高原で楽しんでますね(*^▽^*)
お首に付けてる黄色いのは、なぁに?
ドラえもんの鈴みたいだなぁって思ってました。モデルさんもバッチリ(*^¬^*) 可愛い表情のアンディ君ですね。
早く梅雨が明けるといいね(b^ー゚)
こっちは、雨ばっかり降ってます(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10686830

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« 行儀がいい??? | トップページ | 梅雨の中休み・・・続き »