« 高社山~♪ | トップページ | 梅雨の中休み »

2006年6月23日 (金)

行儀がいい???

我が家のがっつきマン秒速で食事を終え、こんなことしてウロウロしてます。Pict0001_25

いつもなら人間が終わってから食事タイムなのに、たまたま私がまだ 口をもぐもぐさせていたので、こんな行動に出ました。Pict0002_25

こ~んなことされたら、「今日だけだよ」とおすそ分けしちゃいました。
飼主のこころをくすぐりおって・・・
そのせいかどうか、只今高いびきで爆睡中です。

« 高社山~♪ | トップページ | 梅雨の中休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、ムサシくんは手さばきが器用だから、食器もうまくコントロールして転がすのね。目に浮かびますよー。

宇太くん、羨ましいよ!この世の中にはボクの知らない食べ物がたくさんある。宇太くんはきっとたくさん知ってるんだよね。

ともこまま、親ばかなんてほんとにどうしようもないですね。ついついあげてしまいます。

メルくん、それじゃ食べる量もきっと同じくらいだね。でもさ、ボクとしてはもっと食べたいっていつも思ってるよ。だから、終わってもいつまでも未練がましくペロペロ舐めずにはいられない!!

みるくまま、アンディは風船みたいな胃でいくらでもたべられるみたいです。おまけに何でも食べる。かなりヤバイ物も食べてるみたいだけど、鉄の胃はおなかを壊すこともありません。喜んでいいのか嘆くべきことなのか???

ロビンくんボクもめったにはもらえないんだよ。おいしそうに食べててもボクの分はないんだ。だからいつもはテーブルの下で伏せして待ってるんだ。その待つ時間が長くて、長くてボクにはつらい時間だよ。

フェアリーママ、底なしの胃袋です。負けてはいけないと自分を戒めているんですけど、その場限りの意志の弱さ。鉄の意志でいることは難しいことですねぇ。

アンディ君、賢いですね~♪可愛いですね~♪
こんな事されちゃったら絶対私もおすそ分けしちゃいまーす(笑)
ムサシはお皿をくわえられないんです。
欲しい時は手でお皿を転がしてアピールしていますよ~☆
アンディ君はお口が器用ですね~!
おすそ分けしてもらって大満足のアンディ君、いびきをかいて気持ちよく眠っているなんて~可愛すぎます!

アンディ、もらえてよかったね~~♪

ぼくの家族はね、いつもぼくに何かくれるんだよ。
本当はいけないって知ってるのに、意志が弱いんだよね。。ぼくにとっては好都合だけどU~ェ~;U
その点、アンディの家族は、アンディの体のことをちゃんと考えてるんだよ~

でも、ちょうだいよ~~って思うのは、正直なところだよね!

↓のブログにコメント入れたのに
反映されませんでした(泣)

うわぁ~なんて可愛い行動。
私もおおいにおすそ分けしちゃいます。
アンディ君可愛すぎます♪

アンディくん、超かわいい♪
こんな風に持ってこられたら、おすそ分け
しちゃうな!!
メルと同じ入れ物だ!大きさも同じくらいですよ。
ますます親近感がわきました♪♪

私もあげちゃうわ!いったいどのくらい食べたら、満足するんだろうっていつも思います。

おお~、ここにも腹へり君が~!!笑。
ふふふ、こーんな顔で迫られたら、おもわずおすそ分けしちゃいますよね。
アンディ君、頭脳犯だな~~。

そんなこと言ってるけど、子守は僕にはなーんにもおすそ分けしてくれないんだよ、アンディ君。君の家に行きたいなあ。。。ぐっすん。byロビン

アンディ君のこんな可愛い姿見ちゃったら
もう、負けちゃいます~~~!
ホントに可愛いです!!
アンディ君の目が『足りない・・・』って言ってるね~。
(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10639091

この記事へのトラックバック一覧です: 行儀がいい???:

« 高社山~♪ | トップページ | 梅雨の中休み »