« 川遊び解禁~♪ | トップページ | 荒船山奇岩めぐり~♪ »

2006年6月13日 (火)

好きな場所~♪

サッカーワ-ルドカップ、日本初戦に負けちゃったねぇ。
どうしてなのかボク考えてるとこだよ。Pict0009_19

ここ涼しくて静かだから、好きな場所なんだー。
ボクが出場すれば、ボール咥えてゴール一直線、勝つこと間違いなしだけどなぁ。。。
クロアチア戦はがんばれ!みんなも応援頼むね!!

« 川遊び解禁~♪ | トップページ | 荒船山奇岩めぐり~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、アンディの目的は食べ物探し。食べることで頭の中はいっぱいみたいです。
サッカーは迫力不足でしたよね、あれじゃ負けても。。。なんて思っちゃいましたけど、今度は勝って欲しいですよね。サッカーのことはよく分かんないけど、勝ってほしいことだけは確かです。

ムーママ、アンディはムサシくんみたいにスイスイ泳ぎません。お風呂につかる感じです。で、目的は何かというと拾い食い。まったく卑しい奴です。

マッシュ姉さん、トイレなんです。ことのほかお気に入りのようで、長居をするとドアをガリガリされます。
実はアンディも見ないで寝ちゃったんですよ。だからかもね。

ともこまま、ほんとにがっかりです。他の試合を見てもどこもみんな強いですよね。一抹の不安がよぎります。でも、勝ってもらわなくちゃ。応援がんばりましょう!

フェアリーママ、この試合は日本弱かったですねー。日本の実力もっと冷静に判断すべきじゃないかなぁ、と思います。クロアチア戦にも召集はかからないみたいです。ヤバイかも。。。。

みるくまま、この時はイタズラはなしでした。何故かトイレにいすわることがあるんですけど、居心地がいいようですよ。ワンのボールさばきはなかなか鋭いです。

まあ、アンディ君、負けてがっかりの顔ね!
そうそう、あの試合は本当にがっかりーでしたよね。
でも、だからってトイレに入って泣かないでね~、アンディ君!
それより川よね、川に行って、桃太郎さんが流れてくるのを待ちましょう!(何のこっちゃ?笑)
大きな桃が流れてきたら、アンディ君、やっぱり食べちゃうのかな?(笑)

ここはもしかして・・・?!?トイレでは?(笑)
アンディ君の落ち着くお気に入りの場所なんですね~♪
トイレってヒンヤリしていて狭いからきっと落ち着くのでしょうね~☆
ムサシも入りたがります♪
「アンディ君、川遊び解禁になったんだね~♪
久しぶりの川遊びでおかあさんが呼んでいても、まだまだ遊び足りなかったのかな?
やっぱりお水は気持ち良いね~♪」  ムサシより♪

ん?アンディ君、そこはもしかしてトイレじゃ???
ま、確かに静かで落ち着けるよね。(笑)

ボク、ユニフォームまで用意してたのに、サッカーの試合観ないで寝ちゃってたワンよ。
もしかしてボクが応援しなかったから負けたワンか?まさか・・・だよねぇ?
byマッシュ

アンディくん,日本が負けてがっかり
しているような表情ですね。
私も試合見ていましたが2点目入った所で
寝ました。。。
TVなんかで楽勝ムードが漂っていただけに
脱力です。
終わってしまったことはどうにもならない
ので,クロアチア戦,一生懸命応援します♪

アンディ君、
真剣に考え込んでますねぇ^m^
なぜ負けっちゃったんでしょうか。。。(σ_・、)
勝つと思ったのにね。

とっても可愛いおトイレ♡ピンクでコーディネートですね。

今度クロアチア戦では後半くらいから
アンディ君出場するのかな?

負けちゃいましたね~!ロナウジーニョは犬を相手に練習してたらしいよ!o(*^-^*)o
ジーコもアンディくんを招集すればよかったのにね!(笑)
で、アンディくん、そこはトイレでしょ?
また何かやった?逃げたんじゃないよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10507295

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな場所~♪:

« 川遊び解禁~♪ | トップページ | 荒船山奇岩めぐり~♪ »