« 梅雨の中休み | トップページ | 涼を求めて~♪ »

2006年6月27日 (火)

梅雨の中休み・・・続き

昨日の続きだよ~♪
キャンプ場の入り口を流れる川へ。ここは昔おかあさんがキャンプで飯盒炊爨した所なんだって!深い場所はないけど、水がすごーい冷たいよ!!Pict0013_14 ひゃっほい~♪

浅くて冷水お風呂にもならないけど、ちびたーい。なんか落ちてないか一応チェック。Pict0025_4

何にもないねぇ。Pict0024_8

この後、おかあさんは足を滑らせて靴のまま川へ入水。(自分がドジった写真は撮らない)濡れたって大騒ぎしてたけど、人間て不便だねぇ。靴はいたり、靴下はいたりしてるから。。。
帰りにはこんな滝も見てきたよ。Pict0036_1

下界は暑くても高原は涼しくていいねぇ。また連れて行ってもらえるかあなぁ?イタズラしないからまた頼むね。

« 梅雨の中休み | トップページ | 涼を求めて~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロッポパパ、ロッポちゃんのように泳いでくれればいいのですけど、アンディは水遊びみたいなものです。

こんばんは!
水がきれいで、つめたくて気持ちよさそうですね~。
アンディくん、何も落ちていなくてちょっと残念!?
見てるほうも、涼しさを分けてもらいました!

テルマルカーさん、登山口の入り口にあるキャンプ場です。毎年行かれるんですね。手近で涼しいし温泉も近くにあるし、いいところですよね。1日の件はメール送りますね。

ミルクママ、深いところでもお腹がつくくらいです。今回は冷たすぎるのかあんまりあそびませんでしたけど。。。

よせばいいのにかわらの飛び石を伝って反対がわに行こうなんて考えたのがまずかったみたい。自分の足の長さを考えるべきだったみたい。

フェアリーママ、この川の水は冷たくて夏でも長く入って入られないくらいです。アンディもさすが長居はしませんでした。と言うより川原のの匂いが気になって仕方なかったみたい。何か食べるもの落ちてないかなぁ?って感じでした。

みるくまま、夕方近くになってましたから寒いくらいでした。人もいなくて気持ちよかったです。

多分このキャンプ場は私が毎年行っているキャンプ場ですね。この川の水は冷たいんですよね。真夏でも最初に足を入れるのに躊躇します。
ところで1日の件ですが、仕事の調整がついたのでご一緒させてください。詳細はメールでご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

今日も私のところは、真夏のような暑さです~!
アンディ君、気持ちよさそう~。
一緒に水に入りたくなっちゃう。
こんなにいいところが近くていいですねぇ~。
ミルクも連れていきたいな。
このくらいの深さだったらミルクも遊べるかな~。

アンディ君良かったねぇ~。

シャンプーの時とは,全然違うのね。

お母さん,川に入っちゃたんだぁ~。
そのときのアンディ君の表情が見たかったなぁ。

アンディ母さん,怪我だけはしないように
気をつけて下さいね。

冷たそうで気持ち良さそう~~♪
私もハマるのは、ちょっぴり怖い(^_^;)けど、
ちゃんと靴下脱いで、アンディ君みたいに裸足でチャプチャプしたくなっちゃいました(*^▽^*)
アンディ母さん、お怪我はありませんでしたか?
でも、こういう、経験も楽しい思い出の1つですよね♪滝!!綺麗ですね\(◎o◎)/!
ホントにマイナスイオンをいっぱいに浴びてリフレッシュですね♪

今日の宮崎は溶けるように暑かったです~( > _ < )
冷たい川での水遊びや滝のマイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできたかな?
アンディくんはリフレッシュしないほうがいい?(笑)
今度はお母さんのドジッた写真みたいなぁ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10703334

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み・・・続き:

« 梅雨の中休み | トップページ | 涼を求めて~♪ »