« 針ノ木雪渓~♪ | トップページ | 好きな場所~♪ »

2006年6月11日 (日)

川遊び解禁~♪

6月になって川の水がきれいになってきたので、やっと川遊びが解禁になりました。半年の辛抱は長かったよ~。Pict0010_14

やった、ヤッタ!Pict0012_11 それ行くぞー!!

なんかいいものないかなぁ?Pict0013_13

ないかなぁ?Pict0014_13

呼んでるけど、まだ帰らないよっ!Pict0015_12

まだ遊んでいたいのになぁ。。。Pict0016_10

わかったよ、今行くよー。Pict0017_9

もっとゆっくり遊ばせて欲しいな!時々ね、食べ物が流れて来るんだ。おかあさんには怒られるけどさ、川の中までは入って来れないから、無視して食べちゃうよ。これが楽しみのひとつでもあるんだ。だから、川遊びは止められませ~ん!!

« 針ノ木雪渓~♪ | トップページ | 好きな場所~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メルくん、いい気持ちで楽しいよ。宝物探しみたいだよ。時々すごい宝物を見つけるよ。だから川に入っても、常にクンクン情報集めだよ。

みるくまま、結構魚はいるみたいですけど、アンディに捕まるようなドジな魚はいないと思います。みるくちゃんは生の秋刀魚を?さすが御幼少より野獣の素質があったのね。

はーい、ともこまま。わかりまちた。でも、ボクには食べれないものなんてないような気がするよ。みんな美味しく食べちゃうよ。ボクの胃は鉄の胃だっておかあさんが言ってます。

マッシュ姉さん、そうなんです、去年はすいか、それも皮を食べちゃいました。他にきゅうり、りんごもです。川に入ってまでクンクンやってますよ。

フェアリーママ、時々食べ物が流れてきて、それを見つけて食べるみたいなんですけど、正確にはなんだか不明です。多分、りんごとかきゅうり、すいかあたりだと思います。岸で叫べども、止めるはずはないし。。。川が好きなのは、何か食べ物にありつけるからみたいです。

わぁ~!アンディくん、いいないいな!
川はとっても気持ちよかったでしょう?
え?!食べ物も流れてくるの??
カニさんはいなかった?

アンディくん、何を食べるの?まさか、お魚獲って食べるわけじゃないよね?
みるくは、幼少の頃、生の秋刀魚を丸ごと1匹盗み食いしたことあります( ^ ^ ;

シャンプー嫌いなワンコとは思えないほど
川遊びエンジョイしているんですね。

アンディくん,
美味しいものならいいけど
バッチいモノは口にしちゃダメよ。

アンディ地方は、もう川遊びが出来るんだね~。
半年間も待ち焦がれてた川遊びだもんね、最高に楽しかったでしょうね。
食べ物が流れてくるってのもスゴイよね。(笑)
去年は確か・・・、スイカでしたっけ?

アンディ君
『入ってもいい?』のお顔(*^▽^*)
もう最高デス!!

今まで我慢してきたんだもんね~。
待ちきれなかったでしょうね。
アンディ君、
とっても泳ぎも得意そう~
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
山辺も水辺も、アンディ君にお任せですね♪

川から、どんぶらこ~って食べ物が流れてくるの?
冷たく冷えて美味しいでしょうね。
アンディ君、お腹壊さないでネ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10485307

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び解禁~♪:

« 針ノ木雪渓~♪ | トップページ | 好きな場所~♪ »