« 仏頂面! | トップページ | 花・はな・ハナ~♪蓼科・仙丈ケ岳編 »

2006年7月26日 (水)

散歩フルコース~♪

久々に晴れて暑くなりました。そして夕方の散歩はフルコースでした~♪Pict0022_11 そうでなくちゃぁー!

いつもの土手。堤防が2段になっていて、ここは低い方。ボクの歩いているところも水がついたみたいだよ。Pict0023_11

「みず、まだ濁っているねぇ。入りたいなぁ!」Pict0024_10

「入っちゃダメだよねぇ。。。いつならいいかなぁ?」Pict0025_10

「道草楽しいっ!!」Pict0026_6

「思わずスキップしちゃったよ♪」Pict0027_9

「羽が真っ黒で針金みたいなトンボさんに会いました。」Pict0028_4

「犀川もまだ濁流。これじゃ当分ダメだね。」

今日は笑顔。昨日の仏頂面は誰だったんだろう???

« 仏頂面! | トップページ | 花・はな・ハナ~♪蓼科・仙丈ケ岳編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プリンちゃん、ほんとに久しぶり。太陽が出ると熱いですね。散歩は夕方遅くなってからにしてるので帰ってくると真っ暗です。

テレマスカーさん、おかしいですね。原因は当方にあるのでしょうか?駄目なら電話でもいいですけど。。。

らぶママ、天気が悪くてずーと水遊びしてないので、入りたそうでした。

みるくまま、この日はさすがに飛び込みませんでしたけど、2・3日後には飛び込みそうになって慌てて押さえました。

ハ~イ☆プリンです♪ 
お久しぶりです(^^ゞ
先月来満足にお散歩できてません(-_-;)
だって地面が近いので暑いんだもン!
でも元気プリンで~す。

先日はメールありがとうございました。本日返信メールを送ったのですが、サーバーからエラーメッセージが届いてしまいます。何度か試していますが、送信できないので、明日やり直してみます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

アンディ君、「う゛~、入りたい~」って眺めていたのかな?
でもこんな状態じゃ危ないよね。。
よく飛び込まなかったね~。

あー!まだ水が相当出ているし、にごっているし当分泳げそうにないね( > _ < )
こんなところをノーリードで、アンディくん、飛び込みませんか?わんこは、危険なのは分かるかな?
あのとんぼ、子供の頃見たような・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11110486

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩フルコース~♪:

« 仏頂面! | トップページ | 花・はな・ハナ~♪蓼科・仙丈ケ岳編 »