« 花・はな・ハナ~♪志賀編 | トップページ | ふて寝!? »

2006年7月16日 (日)

こだわり??

メンテやら忙しかったりで久しぶりの更新です。

ジメジメ、ムシムシ、雨降りで散歩は短縮、な~んだかすっきりしないねぇ。。。
洗濯物が部屋に干してあるよね。こんな時はそれで遊ぶんだ。いろいろある中でボクのお気に入りはこれだよ。
Pict0013_16

なんだか分かるかなぁ?靴下だよ。これに限るんだよ。ハンカチとかタオルとか誰かさんのデカパンよりこれがPict0014_18いいんだ!どうしてだろう?

気づかれないようにこっそり持ってくる。これが結構スリリングで楽しいっ!!

Pict0015_15

もちろん見つかると即取り上げられちゃう。でも、ちょっとした暇つぶしにはなるから、怒られても懲りずにまたやっちゃうボクです~♪

« 花・はな・ハナ~♪志賀編 | トップページ | ふて寝!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディくん地方、大雨は大丈夫ですか?
すごいことになってるみたいですね( > _ < )

靴下好きですよね~!
サイズがちょうどいいのかな。。??
アンディくんは、食べちゃったりしませんか?

雨続きで、退屈しちゃいますよネ~。
ミルクは食に走っております~!

ぼくも、昔は靴下をコレクションしてたよ!
怒られるから、もう止めちゃったけどねU~ェ~;U

数ある干し物の中から、靴下を選んで取ってくるんですね。
ふむふむ、アンディ君は違いの判る男なのね!
靴下の中でも、この人の靴下が一番とかいう順番はないのかしら?
一度靴下にビターアップルを掛けて置いてみたらどうなるでしょうね?
匂いで判るから、さすがに手は出さないでしょうけど。。。笑。
教育の為というよりは、好奇心から、そういう場面を
見てみたいなあ~と思ってしまった、イケナイ私でした。
(ごめんね、アンディ君!)

スリルが堪らないだなんて。
アンディ君、大人の男だわぁ。

ムギはスリッパが好きですよ。

干してある靴下ってことはジャンプして取るの?
それともアンディ君、大きいからのびぃ~ってすればとどくのかな?

でも、洗い立ての靴下でよかった^^;
使用済みの靴下が好きだとねぇ・・・。

靴下が、大好きなの?
アンディ君、冬場の手袋も、もしかして、好きかな?フェアリー、大好きだよ~♪
コッソリ拝借する、このスリル感がたまらないのよね~by.フェアリー(*^▽^*)

やっぱりね!靴下だと思ったわ~!o(*^-^*)o
みるくも靴下好きだけど、一番はスリッパです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10970990

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり?? :

« 花・はな・ハナ~♪志賀編 | トップページ | ふて寝!? »