« 志賀山~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ~♪№2 »

2006年7月 6日 (木)

至福の時~♪

今日のごはんは久しぶりに ほ、ほね です。Pict0004_25

嬉しくて、一点集中。Pict0005_25

「マテ」させられると思わず「おねがい」と頭を下げちゃうボク。Pict0006_18

しあわせは「くち」からだねぇ~。。。Pict0007_22

30分ほどで破片になったので没収。Pict0009_21

明日のウ○チはセメントみたいかな。。。

« 志賀山~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ~♪№2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むーまま、こんな硬いものがどうしておいしいのかと思うけど、これが本来の姿なんですよね。破片になってもまだしゃぶってました~。

ともこまま、ムギちゃんは戻しちゃったのか。。。小さいのは丸呑みしちゃうからあえて大きいのを与えています。大きければ、自分で飲み込める大きさに齧るだろうと思って。。。骨を齧っている時は野生を感じます。

フェアリーママ、マトンの骨です。骨をかじっている時は野生を感じますね。そっか、強靭な顎はそのためにあるのかって、改めて感心したりします。犬を擬人化することは犬には迷惑かもなんて思ったりしちゃう瞬間です。

みるくまま、見ていて羨ましい位においしそうに食べますよね。しかも、すごい集中力。名前呼んでも知らん顔してますから。。。

メルくん、ボクもそんなにしょっちゅうもらう訳じゃないんだよ。だから、もらえるとうれしくて、残しなさいと言われても、ぜ~んぶ食べちゃうよ。

すごーい!大きな骨ほねですね~☆
アンディ君、ご馳走を目の前にして。。。下を向いているお顔。。。可愛いよ~♪
うふふっ♪アンディ君、幸せは口からよね♪
ムサシも一緒ですよ~☆☆☆
いつも何か美味しい物くれないかな~って思っているようです♪

大きくて立派な骨ですね。
私ムギにはあげたことないんです。
一度小さいのあげたら戻しちゃったので。
いいなぁ~,アンディくんみたいに豪快に
食べてくれたら気持ちがいいのに。

こちらは、何の骨なんですか?
美味しそうにたべてますね~~!
私は、この骨に付いてたであろう、『お肉』が食べたいです!(^^)!
アンディ君、凄いアゴの力なんですね^m^
フェアリーは、ガムしか、食べた事ないので、あげたら、喜ぶだろうなぁ(*^▽^*)

山歩きで鍛えた強力なあごで、骨も粉々ね~!(笑)
食べ過ぎると、翌日のうん○がカチカチですよね!
ホント!わんこにとっては至福のときだわ~ U^ェ^U

アンディくんは、相当頑丈なアゴの持ち主と見た!!
すごいな~。美味しそうだね~。
ボクはこんなに大きな骨は貰ったことがないよ。
ケチなんだ。ぼくんちの・・・。

こ、これ以上言うとオヤツが減るから
じゃ、じゃあまたね!

byメル

らぶちゃん、ボクも出てるかもね。食べてるときは夢中だからわかんないけどね。ボクも久しぶりに食べたよ。フードじゃ物足りないから、毎日でもいいんだけどねぇ~。

マッシュ姉さん、ごはんはこの骨だけだよー。ボクはいくらでも食べれるけど、おかあさんがくれないんだー。でも、うまかったよぉ!!たまにじゃなくて、ちょいちょい欲しいもんだね。

ロビンママ、アンディはどんな骨でもOKの鉄の胃の持ち主です。

テレマルカーさん、彼の場合口に入るものはなんでも大好き。羨ましいほどにいい音を出して食べます。しかも超特急です。

ホネおいしいよね~!!
いいな~大きいのをもらえて。

あたしも食べ始めると夢中になっちゃって歯茎から血がでちゃうの(笑)
アンディ君は出ない?
うちは最近ちぃ~っともホネをくれないワン!byらぶ

オオ-!!w(゚o゚*)w
デッカイ【骨】ですね~。
マッシュには食べさせた事ないなぁ。
ん?でも、もしかして御飯はこの骨だけ?なの?

骨!はやっぱりご馳走ですよね~~!
ロビンも大好きですよー。
アンディくんのは、牛の骨かしら?
ロビンは、豚と牛は大丈夫だったけど、
こないだのラムの骨はお腹壊しちゃったから
大きな骨はお預けになってます。笑。
でも、さりげなく、豚の肋骨みたいの貰って食べてるんですよー!
ああ~、骨を齧ってるときのアンディ君の表情!
「たまりませんな~!」になってますよね!
確かに、幸せは口からですね。笑。

アンディくんは骨が大好きなんですね。
うちの犬は骨のガム?が大好きです。でもバリバリ食べて(飲み込んで?)5分もたたないうちになくなってしまいます。
恐ろしい早さです。以前は30分くらいはカミカミしてたんですけど・・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10799927

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時~♪:

« 志賀山~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ~♪№2 »