« 破風岳~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ »

2006年7月 1日 (土)

カレンダー~♪

おかあさんがボクのカレンダーを作ってくれました。今頃って思うかもしれないけど、月始めに2か月分作ります。
7月分Pict0001_28

そして8月分です。Pict0002_28

う~んシンプルすぎない?
それにどうせなら普通紙じゃなくてもっと上質な紙に印刷して欲しいな。だって、モデルはピッカピッカの真っ黒なんだから・・・。

« 破風岳~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶママ、写真を入れ替えるだけの簡単なやつです。女の子だったら、服を着せたりしてかわいいからまた構想練り直して挑戦してみてください!

マッシュねえさん、アンディはマッシュくんみたいに表情豊かじゃないし、なかなかカメラ目線になってくれないので、おんなじ顔ばかり。そのうちにネタ切れになりそうです。

みるくまま、せっかちなのである程度たまって使ったものは削除しちゃうんですよ。だから、あれがよかったと思うときには、なかったりして。。。

Marcoさん、癪だけど最近字が小さいと見にくいんですよ。だから字だけは思い切り大きくしました。秋はどんなになるか???

フェアリーママ、気に入った写真を入れ替えるだけのワンパターンです。お皿を咥えているのはいかにも食い意地の張ったアンディらしくていいかななんて親バカのかたまりです。

ムーママ、ボクはモデルは苦手だけどね。。。勝手に撮って勝手にカレンダー作ってるおかあさんはどうかと思うなぁ!

わぁ~、お皿くわえたアンディ君かわいいなぁ~(^^)
2ヶ月まとめてでもマメですね~。
私も以前、作ろうかな~って構想だけは練ったんだけど、実行されませんでした(笑)

(*'▽'*)わぁ♪可愛いですぅ。
モデルがいいもんね~、アンディ君♪
秋バージョンも楽しみだけど・・・、
来年は売り出したら~?

うちも前は作っていたのに・・・最近は作ってないなぁ~!それも、2ヶ月が1枚のヤツね!( ^ ^ ;
写真がたくさんありすぎて、迷うんじゃないですか?(笑)秋バージョンも楽しみ~o(*^-^*)o

可愛いのができましたね!
どこかの商店でもらうよりずーっとステキ!
アンディ君のモデルっぷりもいいし、字も大きいしね(笑)

次の秋バージョンも楽しみです♪

アンディ君、可愛い~~(*^▽^*)
私も、この、お皿くわえているお写真、すっごく大好きです。8月のお写真もかっこいいなぁ!
9月10月も出来上がったら是非見せてくださいね(b^ー゚)

うわぁ~♪素敵なカレンダーですね!
私の好きなアンディ君のお皿をくわえている写真だわぁ~☆
アンディ君らしくて可愛いですね~♪
8月のカレンダーの写真も風景の中にアンディ君が映えていて素敵ですよ~♪
毎日アンディ君のカレンダーを眺めて幸せ気分になれそうだな~☆☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10751203

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー~♪:

« 破風岳~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ »