« 仙丈ケ岳 | トップページ | 散歩フルコース~♪ »

2006年7月25日 (火)

仏頂面!

今朝も雨。カッパを着せての散歩。散歩中はそれでもまあまあ楽しげに歩くけど、写真を撮ろうとカメラを向けても、ご覧のとおりの仏頂面。カッパが気に入らない。写真を撮られることも気に入らない。Pict0001_35

オスワリさせたら更にむくれた。Pict0002_33

カメラを近づけたら、そっぽむいた。そんなに気に入らないのか?
笑顔のときはかわいいけど、仏頂面はかわいくないぞ!!Pict0003_26

確かにさ、ここんとこ雨続きで、散歩も短くて不満だろうけど、その顔はやめて欲しいよ!!梅雨が明けたら山につれてくからねぇ~。

« 仙丈ケ岳 | トップページ | 散歩フルコース~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、ちいちゃい子は何を着せられてもかわいいけど、ボクみたいに大きいと目立って嫌なんだよね。

みるくまま、こんな顔にだれがした~?と言いたいよ。服もカッパも好きになれないよ。みるくちゃんはどうしていい子で着ていられるのかボクには不思議です。

ミルクママ、カッパはごわごわ、ガサガサ音がして大嫌いです。ボクはカッパなんて要らないよ。濡れたらブルブルってやればすべて解決。全然問題ないのになんであんなもの着なくちゃいけないのかなぁ??

アンディ君、そんなにレインコートが気に入らないの?
赤い色がアンディ君のブラックボディに映えてとっても
格好いいのに~!
でも、拗ねてるアンディ君の顔も可愛い~~。
思わずムギュッとハグしたくなっちゃうよ~!!
早くいいお天気になるといいね!

そんなことないよ~!どんな顔しててもかわいいよ~!o(*^-^*)o
みるくは表情が豊かだとよく言われるけど、アンディくんも負けてないわね!
毎日退屈しないで暮らせるわ!

アンディ君、素敵なコート、よく似合っているのに。。ブル~なお顔ですねぇ~。
雨続きでイヤになっちゃいますよね。
明日は久々のいいお天気とか。。

アンディ君、お散歩が楽しみネ♪

フェアリーママ、とにかくカッパが相当嫌みたいです。大好きな散歩のはずなのに、雨の日はリードを見せると逃げます。でも、散歩は行きたい。本人も相当ジレンマがあるみたいです。カメラを向けると絶対カメラの方を見ません。おやつを見せても駄目なんですよね。なんか良い方法ないですかねぇ?

アンディ君
赤のカッパ
よく似合ってますよ~♪
でもでも気に入らないのかな?
こんなに似合ってるのにぃ~(^_^;)
早く梅雨が明けて
山登りに行けたら良いね(*^▽^*)
写真楽しみにしてるからね!
だから、アンディ君
ご機嫌直して~!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11094121

この記事へのトラックバック一覧です: 仏頂面!:

« 仙丈ケ岳 | トップページ | 散歩フルコース~♪ »