« 花・はな・ハナ | トップページ | 志賀山~♪ »

2006年7月 4日 (火)

うれし顔~♪

おやつをもらう時のうれし顔
まづはよだれの泡を出して「ジィー」

Pict0001_29


おやつが袋から出てくるとこの笑顔

「早く、くれ~、くれ!」Pict0002_30

「マテ」をさせても笑顔。えらいね~!切れたりしないもんね。Pict0003_22

水害になるからあげるよ!!この笑顔に「これで終わりだよ」が終わりにならない。

« 花・はな・ハナ | トップページ | 志賀山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ともこまま、笑顔にだまされないようにしなくちゃと思いつつ、あげすぎに後悔する親バカちゃんです。

マッシュくん、ボクも我を忘れて笑顔も忘れちゃう時があるよ。でも、おやつのない日もあるからなぁ。。。

みるくまま、この時はブタミミのカットしてあるやつでした。噛み応えがいいよ!

アンディ君凄くステキな笑顔だわっ。
私もこんな顔されたら、終わりがないかも。

早くくれくれ~の顔、最高だワンよ~。
アンディ君は【待て!】をさせられてる最中も笑顔を忘れないんだね。
ボクなんて、早く欲しくて笑顔を忘れちゃうワン。^^;

アンディくんもおやつの要求はエンドレスなのね~!
何のおやつだったの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/10771458

この記事へのトラックバック一覧です: うれし顔~♪:

« 花・はな・ハナ | トップページ | 志賀山~♪ »