« こだわり?? | トップページ | 花・はな・ハナ~♪四阿・根子編 »

2006年7月20日 (木)

ふて寝!?

ずーと雨続きで散歩は短縮されるし、回数は減るし。。。
暇だけど、遊んでもらえない!!おもしろくないねっ!
だから ふて寝 だよ。Pict0001_31

今週はじめから降り続いている雨。それも半端な降り方じゃなくて全然止まない。いつもなら止んだ合間に散歩ができるのに、今回はずーと降ってる。だから、レインコートは着せられるし、近所の公園をまわって「ハイ、おしまい!」だって!しかも一度しか連れて行ってもらえない。
たいくつ、退屈。遊びに誘ってもちょっとしか遊んでくれないし。。。もうふて腐れて寝るしかないじゃん!!Pict0002_32

ニュースでだいぶ被害が出てるって。。。犀川や千曲川は大丈夫かなぁ?こういう時は川には近づかない方がいいんだって。
みんなも気をつけてね。
当分はおとなしくしてなくちゃ駄目みたいだ。川遊びも水量が減って濁った水がきれいになるまではお預け。

おかあさんも山に行けなくてストレスが溜まってるみたいだけど、ボクも運動不足でストレス溜まってるよっ!!早く、雨が上がってほしいよ。

« こだわり?? | トップページ | 花・はな・ハナ~♪四阿・根子編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディ君、不貞寝しちゃってるんですかー?
雨だとお散歩短縮ですものね。
活動派のアンディ君には物足りないのでしょうね。
でも、丸まって寝ている姿がとっても可愛いのですけど~。
子供のような寝顔が素敵ですよ~。
そちらは水害とか出ていませんか?
場所によってはひどいことになっているようですよね。
雨も降らなければ困るけれど、度を越すと大変ですよね。
アンディ君も、早くたくさんお散歩に行けるようになると
いいですよね!!

ムーママ、ムサシくんみたいにソファでまったりすることはないですけど、似てますか??長雨の影響で川はものすごい水量です。怖いので近づかないようにしてます。早く梅雨が明けないと夏が終わっちゃいそう。

みるくちゃんは散歩いかなくても平気?信じられない!羨ましくもあるけど。。。用足しはどうするのかしら?アンディは外でないとしないので、どうしても連れ出さないと。。。それに家にじっとしてるのは相当ストレスが溜まるみたいです。

マッシュくんは二重につらいねぇ。カッパだけでも嫌なのに、エリカラもつけていなくちゃいけないんだもんね。でも、散歩できるくらい元気で安心したよ。早く良くなってねぇ~。イケメン、マッシュくんが見たいよ。

あこいちさん、テレビには映らない被害が出てますよね。こちらも畑が冠水したりしています。犀川もものすごい濁流で川の匂いがいつもとちがって、泥臭い。これ以上被害の出ないことを祈りたいです。お互いに気をつけましょう!

テレマルカーさん、ほんとにうんざりするほどの長雨。連休前半は蓼科山、仙丈ケ岳へ行ってきました。すばらしい天気で感動の連続でした。近いうちにアップしたいと思ってます。

こんばんは☆
アンディ君のケージでも寝方。。。ムサシにそっくりで笑っちゃいました!
アンディかあさんの地方は雨の被害は大丈夫ですか???
テレビで千曲川がもの凄い勢いで流れている映像を見てゾッとしました。
しばらく川遊びはお預けですね~。
いつになったらカラッとした夏に突入するんでしょうね。待ち遠しいです。

そうかぁ!アンディくんはお散歩行けなくて怒ってるんだね!みるくは、行かなくても平気だよ~v(^o^)v
半眼で寝るのはみるくと一緒ね!(笑)

アンディ君、雨でお散歩短縮されてるんだね。
毎日雨でやんなっちゃうよね。
カッパ犬にはならなきゃないしねぇ。
思いっきり遊べないし、ストレスも溜まるよね。
ボクも邪魔くさいエリカラのせいで、ストレス溜まりまくりだワン。
そんでもって、ボクんちのほうも雨続きさ。(>_<)
この前エリカラ+カッパ姿で散歩に行ったら、
「イヤ~ン見て見て~。あのワンちゃん、傘も被ってるよ~。」って声が聞こえてきたんだワンよ。
傘じゃなくてエリカラなんですけどぉ。ボク、手術したばっかなんですけどぉ。^^;って思っちゃったワン。

アンディかあさん、こんにちは。
雨の被害は大丈夫ですか?
私の住んでいるところはまだいいのですが
岐阜でも被害が多くて心配です。
木曽川も今まで見たことのないくらいのすごい水量だったと旦那様が言っていました。
7月下旬だというのにまだ梅雨なんて・・・
暑すぎるのは嫌ですが、ジトジトも嫌ですね〜(>_<)

アンディくん、目が本当に怒ってるよ。ずっと雨で出かけられないもんね。
アンディかあさん、私も3連休にどこかの山に行きたかったんですが、天気が悪くてどこにも行けませんでした。せっかく仕事じゃなかったのに・・・。
今は、富士山に行く計画を立てています。早く梅雨があけるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11016251

この記事へのトラックバック一覧です: ふて寝!?:

« こだわり?? | トップページ | 花・はな・ハナ~♪四阿・根子編 »