« 花・はな・ハナ~♪蓼科・仙丈ケ岳編 | トップページ | 赤石山~♪ »

2006年8月 1日 (火)

カップケーキ~♪

今日はおやつを作ってくれるんだって!!こんなこと今までになかったことだなぁー。うれしいけど、大丈夫かなぁ???Pict0027_10

混ぜて、レンジで「チン」するだけみたいだけど。。。
クン、クンいいにおいだな。「あっ」もう出来た。Pict0028_5

「早くくれ!! Pict0029_6

一口で終わっちゃった~。Pict0030_4

残りは明日だって~。早く明日にならないかなぁ!!

« 花・はな・ハナ~♪蓼科・仙丈ケ岳編 | トップページ | 赤石山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Markoさん、もう1種類あったような気がしました。今回同じのを2箱購入。甘くておいしかった。って味見しました。

みるくまま、味わうなんてことはなくて何でも丸呑みの秒速。何でも好き嫌いなく食べるのがすごいところと言うかあきれたところ。

らぶちゃん、大きくしても食いしん坊のアンディはやっぱり一口でたべちゃうに決まってます。味わうってことはないみたいです。

ロビンママ、早すぎて写真が間に合いません。一口味見をしましたがおいしかったですよ、甘くて。これなら私のおやつにもいいなぁと思っちゃいました。

マッシュ姉さん、おいしい?と聞く間もなく消えました。

フェアリーママ、食器スタンド、花台で代用です。一口で食べてしまて食べた気がしないと思うのですが。。。

え~?こんなのあるんですね!
アンディ君、よかったね!
でもアンディ君のお口のサイズにはちょっと小さかったみたいだね!
かぼちゃ以外にいろんな味があるのかな?

これ、みるくも食べたことあるよ~(*^ ^)v
誕生日の時に作ってくれたわ!
一個丸ごと、丸呑みしちゃって、味わったのかしら?(笑)
また、明日もあさっても食べられるねo(*^-^*)o

わぁ~アンディ君、うまうまおやつもらったんだ(*^_^*)
おいしそう♪
でも小さかったのかな?ひとくちで終わっちゃったね~。
今度はもっと大きなものを作ってもらってね。そしたら、もぐもぐできるからさ~byらぶ

あらら、一瞬でパックリといってしまいましたね。笑。
もっと、もぐもぐしているところがみられるかと
思っていたのに。。。笑。
で、お味はどうだったのかな?

アンディ君も一口でパクっといっちゃったんだね。
マッシュもこの手のケーキは丸呑み状態よ~。(笑)
ラップで包んでジップロックに入れて冷凍しとくと、すぐに食べなくても大丈夫ですよ~。
それにしても、アンディ君のフードスタンドは豪華だねぇ。素敵だわ~。

アンディ君
美味しそうなカップケーキですね♪
いいなぁ~!(^^)!
それと、アンディ君のお皿置き、
とってもゴージャスでカッコいい~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11182098

この記事へのトラックバック一覧です: カップケーキ~♪:

« 花・はな・ハナ~♪蓼科・仙丈ケ岳編 | トップページ | 赤石山~♪ »