« 唐松岳~♪ | トップページ | Mt.T&Mt..K縦走~♪ »

2006年8月 8日 (火)

夕涼み~♪

ボクんちの方も毎日暑い。「ハァハァ」してそばにいくと呼吸が熱いから、あっちへ行けだって!!汗もかかず、毛皮を着てるボクの身にもなって欲しいもんだよ。
と文句を言ったら、夕方の散歩は高原に連れて行ってくれるって!!

そんな訳で、高原に来ました~。Pict0001_38

芝生が気持ちいい!!
おおっ!立ち姿カッコいい!(親ばか)Pict0003_30

お友達は誰もいなかったけど、知らないおじさんがゴルフの練習をしてた。ボールが飛んできたからすかさずダッシュしてゲット。Pict0006_24

ちっこくて硬いけどカジカジ。Pict0007_29

あっ、まずい、まずい。歯型がついちゃう。追いかけっこしてやっと没収。平謝りで歯型ののついたボールをお返しした。(汗、汗)スイマセン。

広い林の中を探検。Pict0004_31

今年は雨が多かったからキノコがにょきにょき。Pict0008_22 毒キノコだよねぇ??

涼しくてたくさん散歩して満足。思わず笑顔になっちゃった。(写真を撮るときはいつも笑顔を頼むね)Pict0009_28

おかあさんはお決まりの花の撮影です。
カワラナデシコPict0005_32

ユウスゲPict0010_17

明日も暑かったら連れて来てもらえるかなぁ?

« 唐松岳~♪ | トップページ | Mt.T&Mt..K縦走~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

らぶまま、何より地面がアスファルトでないことがいいですよね。それだけでもワンには快適だと思います。涼しくて静かで、恵まれているなと思います。都会暮らしのらぶちゃんにもこんな所を走ってもらいたいですね。

ロビンママ、いい人でよかったです。都会から避暑に来ている方みたいでとーても紳士的な方でした。

メルくん、アンディもすこぶる元気です。夏バテもせず、したがって食欲も落ちるはずもなく。。。ガソリンさえ値上げにならなければもっと頻繁に連れて行けるんだけど。

高原なんてうちは遠出しないと行けないわ。
近くにあるなんていいね、アンディ君。
涼しかったんじゃない?
こんな場所だとらぶも喜んで走り回りそうだわ(^^)

ゴルフボール、ツルっと飲み込んじゃうことがあるから気をつけてね~。

高原、涼しそうでいいですねぇ~~!
こんな場所が近くにあるなんて、アンディ君、いいなあ。
アンディ君も満足顔ですものね!!
ゴルフボール、おじさんから取ってしまったのですか?
おじさん、実はお冠だったかな?
想像すると可笑しいけど。。。(って、笑っちゃ駄目ですよね。)
私にはわからないけど、ゴルフボールも高いのやら何やら
色々あるんですよね?
うちの方の川では、ゴルフボールに紐を取り付けて
打つ練習してるおじさんも居ますよ。
これなら玉をなくさないし、ワンちゃんに奪われることもない、と。笑。
でも、アンディ君、ゴルフボール小さいから
間違えて飲み込んだりしないでね!

アンディかあさん、ご無沙汰してます!
アンディくん元気そうで何より!

黒いから、本当に暑いだろうなぁ・・・。
すごいキノコだね!間違って食べないように!
ユウスゲの花、綺麗ですね~♪
良い散歩コースがありますね。羨ましい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11335485

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み~♪:

« 唐松岳~♪ | トップページ | Mt.T&Mt..K縦走~♪ »