« 猛暑仕様? | トップページ | 暑い・あつい! »

2006年8月16日 (水)

日課~♪

日課の川遊びだよ~。よっこらしょと飛び込んだけど、毎日水位が下がって足が濡れる程度になっちゃった。 だけど、朝と夕方遊べるんだぁ~。Pict0005_34

水がすくないせいか今年はまだスイカもキュウリも流れて来ないなぁ!Pict0007_30

Pict0008_23

木の枝でも食べてみるか。。。ふ・・・おいしくない。何にもないと、楽しさ半減。。。。

« 猛暑仕様? | トップページ | 暑い・あつい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、こちらは内陸ですから、暑い時ははメチャクチャ暑いですよ~。夜には涼しくなるのが救いですけど。。。明日はどこに逃げていこうかと考える毎日です。

ミルクまま、今年はもう暑くて大変です。去年とはぜんぜん違います。毎日の散歩も暑くてかわいそうなくらい。夕方遅くなってから出かけるんですけど。。。

わー、アンディ君、川遊び涼しげですねぇ!
でも、写真とはうらはらにそちらも暑いのですね~。
お、今日の収穫はなしですか!笑。
早く、おっきなモモでも、スイカでも、流れてくるといいですね!

アンディ君、毎日川遊びなの?
羨ましいなぁ~~~

こちらは毎日暑くて暑くて。。
アンディ君のところ、さわやかな気候のイメージだけど。。やっぱり暑いのかな?
水遊びが一番ですよネ!

バディママ、こう暑いとワンでなくても水に入りたくなります。

フェアリーママ、あんまりきれいではないけど、魚もいるし、水鳥もいるから、まあいいかと気楽に考えています。でも、水を飲むのだけは止めて欲しいんですけど。。。

マッシュくん、満喫するにはちっと暑すぎるよー。昼間はクーラーつけてもらってお昼寝が一番。川遊びは涼しい時間帯にかぎるね。

ともこまま、今年はほんとに暑いです。クーラーも何年かぶりに使ってます。シーズンオフには室内外ともカバーかけちゃってるからほんとは使いたくなかったけど、この暑さは我慢できません。夏ばてなどしないように大事にしてくださいね。

らぶちゃん、川は見かけほどきれいじゃないみたいだよ。でも、水を見ると入らずにはいられない!熱い地面を歩くには体を冷やしとかなくちゃね。都会暮らし、川に入れないのはつらいねー。

宇太くん、きれいそうにみえる?ほんとはあんまりきれいじゃないんだ。だって、ボクが水を飲もうとするとおかあさん悲鳴あげるからね。でも、今のところ、下痢もしないから大丈夫だと思うよ。

テレマルカーさん、こちらこそありがとうございました。可愛い会員さんと若い会員さんが加わってうれしいです。ペースが遅かったら合わせて下さいねー。

夏は川ですよね。
川の中を後ろ足をピョンピョンさせながら走るワンの姿って可愛いですよね。

お~ヾ(´▽`*)
今日は川ですか?
アンディ君、とっても楽しそうですね。
この辺の川は、とても汚いので
入れません~~ヽ( ´囗`。)ノ
去年はスイカが流れてきたのですか?
お土産付きの綺麗な川・・・
いいなぁ~((((o≧∀≦)o)))

オッ!やってるね~アンディ君。
なになに?今年はスイカちゃんが流れてこないって?
そりゃ~残念だワンね。
まだまだ暑い日が続くみたいだから、思いっきり川遊びを満喫してくれよな~。

こんにちは。
毎日ムシ暑くて嫌になっちゃいますねぇ~。
でもアンディ君は毎日水浴びして羨ましい♪

水位がが上がって、美味しいものが流れて
くるといいね。

ワイルドだなぁ~、毎日川に入るなんて。。
川がきれいだし、アンディ君泳ぐのが好きだものね。
こっちは川は汚いし、らぶ自体が入らないわ^^;
汚い川でもごくたま~に犬を入れている人がいて、びっくりします。
下水臭いはずなんだけどな。。

一緒だね~~~~!!
ぼくも、毎日、川でクールダウンしてるよ♪
(偶然、昨日、日記に書いたよ)

でも、アンディのとこのほうが川もきれいで、うらやましいなぁ~

アンディ君の川での楽しみの中には、流れてくるものを食べちゃうというのもあるんだね。
確かに昔、川で遊んでいるとスイカとかきゅうりとか流れてきましたねぇ。
アンディかあさん、昨日はお電話ありがとうございました。これからとても楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11454215

この記事へのトラックバック一覧です: 日課~♪:

« 猛暑仕様? | トップページ | 暑い・あつい! »