« 爺ガ岳~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ~♪黒斑山編 »

2006年8月29日 (火)

たわし~♪

酷暑にも負けず、食欲も落ちず、暑さで散歩の時間が短くなってエネルギーを持て余している我が家の同居人。今日もイタズラの種を探して、家の中を捜索中。Pict0001_44

お風呂場から何か咥えてきた。ナイロンタワシ。

近づこうとすると、ケージへ逃げる。
得意満面。はいいけど、ヒゲが伸びたねぇ、アザラシみたい。Pict0002_42

黙ってみていると、Pict0003_35 ちぎる、

ちぎるPict0005_38 。上目遣いにこちらを気にしながら。。。

ほんとは黙って見ていないで、何とか一緒に遊んでほしい様子。その手にはのらないよ。癖になるからね。
どっちにしても、ゴミにされるんだよね。これはプラのゴミだねぇ。Pict0006_27

今回もちっとは歯磨きの効果あったかしらん?

« 爺ガ岳~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ~♪黒斑山編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、ワンの心の動きをみていると面白いですよね。

ロビンママ、こちらの顔色をうかがいながらちぎるんですよ。いつも逃げる体勢をとりながら。。。遊ばれているのはどうも私のほうみたいです。

みるくまま、やっぱり歯磨きは亀の子タワシに限りますね。丈夫だし。。。

ぬつさん、こちらも朝夕はだいぶ涼しくなりました。エアコンや扇風機も出番がなくなりましたから。。。今、ごみの分別は厳しいくなりました。選別の仕方が違うと回収してくれませんから。なるべくごみを出さないことが一番ですよね。

ゲージの中のアンディ君((((o≧∀≦)o)))
カワイイ~~~!
めちゃくちゃ癒されちゃいました。
この可愛い表情を見てたら、心の中が丸見えですね。ナイロンタワシ1つでも、とっても楽しいお話が出来ちゃうアンディ君♪良いなぁ~♡

ほ、本当はやっちゃいけないことじゃないの?
なんで。。。怒らないの?
やっちゃっても。。。いいの?
もしかしてビックリカメラ?
なーんて、ドキドキしながら、アンディ君、ナイロン
たわしで歯を磨いて(?)いたのでは?!笑。
いけないことは、本当は、ちゃーんと判っているのですよね!
でも、やめられないのよね!
かーわいいー!!

今回の歯磨き効果は、少ししかありません!(笑)いつものタワシで遊びましょう!(笑)
アンディくん、引っ張りっこなんて得意じゃないの?
ママさん、負けるかなぁ?

こんにちは~!
朝夕、ちょっぴり涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね~!!
アンディ君、遊んでほしいんですね。
チラチラっとママさんを見ながら齧ってるなんて。かわいいなあもぅ♪

ところで。。私の地区ではゴミは「燃える・燃えない」の分別のみなんです。
楽といえば楽だけど。。。今時これでいいのかなあって思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11666057

この記事へのトラックバック一覧です: たわし~♪:

« 爺ガ岳~♪ | トップページ | 花・はな・ハナ~♪黒斑山編 »