« Mt.T&Mt..K縦走~♪ | トップページ | 日課~♪ »

2006年8月11日 (金)

猛暑仕様?

去年は一度も使わなかったクーラー。今年は連日の暑さに毎日稼動。
アンディもクーラーの効いた部屋でのびてま~す。Pict0003_32

猛暑のせいか今年は毛の抜け方がすごい。お腹側はほとんど毛がない!!地肌がみえる。このままハゲにならないでよ~。それと前足の付け根のすわりダコ(お前の場合は寝てばかりだからねダコ)。冬は気がつかないのに毛が抜けてしまったおかげでハゲ状態。冬までには生えそろってよね~。Pict0004_33

« Mt.T&Mt..K縦走~♪ | トップページ | 日課~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

黒だと薄毛が目立つわね~(笑)
うちは毎年夏仕様の薄げになるよ。
やっぱり薄いんで皮膚病になるんじゃ・・・って思うくらい。
毎年必ずエアコンを使用している我が家。
使わないってことはありえないっす^^;

ホントだ…猛暑仕様の薄毛になってる…

ケーザイテキな体かもしれないね!?

フェアリーママ、去年は快適でしたよ。クーラーも扇風機も使った記憶がありませんから。今年は耐えられません。電気代は冬の方が怖いです。水道凍結防止用のヒーター巻いてありますから。。。

ロビンママ、去年はこんなに薄くならなかったと思うけど。。。やっぱり自然条件に適応した暑さ対策ですかねぇ??

テレマルカーさん、ついに登ったんですね、すごい!寒いなんてさすが富士山。

バディママ、虫にさされそうなお腹になりました。

メルくん、お腹が涼しくて快適だよ~。ハゲてても、ボク自身は見えないから気にしてないよ!

去年は一度もクーラーを付けなかったんですか?スゴイです~。
こちらは、毎年スゴイ暑さヾ(´Д`;●)でクーラーフル回転!電気代が・・・怖いですヽ( ´囗`。)ノ
アンディ君のお腹、涼しそうに薄くなってますね。冬になったら、また、立派なお毛毛が生えてくるから大丈夫よ~(`・ω・´)ハイ!

きゃ~、アンディ君、お腹が見えてるぅ~!
これって、これって、これって。。。
メル君ママと一緒の感想なんだけど。。。笑。
薄くなって地肌が見えてきちゃったおじさん風?(爆)
違う、違う、生まれたての赤ちゃんのヘアのよう?(笑)
(笑ってごめんね~、アンディくん~!)
でも、気づいたんだけど、アンディ君って
もしかしてお腹側の毛のほうが背中側より長いのかしら??
それにしても、クーラーの効いたお部屋でお昼寝は
最高よね!

アンディ君、クーラーがきいた部屋で気持よさそうですね。
私は土日と富士山でした。富士山は涼しいを通り越して寒かったですよ~。

可愛い。アンディちゃんのお腹、パピーの時の「金太郎ぽんぽ」の様。大丈夫。ワン達は頭がいいので、寒くなったらふかふかの毛が生えてきますよ。

気持ち良さそうに寝ていますね!
ク~ラ~最高♪だねっ。
アンディ君のお腹、何かどこかでみたことある・・・。
メルでは無いし、、、ハッ!

・・・。
お父さんのハゲあた・・・。
ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11392603

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑仕様?:

« Mt.T&Mt..K縦走~♪ | トップページ | 日課~♪ »