« 再び唐松岳へ~♪ | トップページ | 甘~いお話?? »

2006年9月16日 (土)

2か月分のカレンダー~♪

月も半ば過ぎてしまったけど、2ヶ月分のカレンダーをやっとつくりました。Pict0002_48 9月分

そして10月分。Pict0001_48

最近プリンターの調子がイマイチ。型が古いからなぁ。。。。最新型がほしいなぁ。。。。パソコンも古くなったし。。。でも、まあ使えないわけじゃないから当分我慢するしかないみたい。

« 再び唐松岳へ~♪ | トップページ | 甘~いお話?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、ワンはどの子も可愛いけど、やっぱりどなたもうちの子が一番だと思ってますよね。だから、うちの子がずっと主役のカレンダーが理想だと思います。それに安上がりだしね。

メルくん、ボクも日向ぼっこしながら爆睡中だよ。

アンディ家はアンディ君カレンダーなのですね!
これなら毎月可愛いカレンダーですよね~。
うちは毎年ゴルのカレンダーを探してくるのですよ。
でも、来年は365カレンダーが出来てくるので、
それでいいかな?って思ってます。
これから、いいカレンダーが見つからなかったら、
自分で作っちゃえばいいのですね~!
いいことを教えていただきましたワン!!

おおお!アンディくん、モデルじゃん!
この手がありましたか。
自分でカレンダーを作るという手が・・・。
ふむふむ・・・。

アンディ君も元気そうでなによりです!
最近涼しくって、飼い主・ワンともに
爆睡モードです。

フェアリーママ、よく見ると横に線が入るのです。特に青い空のときに気になって。。。最初はそんなことはなかったんだけど、調整しても直らない。くたびれてきたかな??

やっぱり最新型は違いますよね。そういう話を聞くとこころが揺れる。新しいのいいなぁ!

お~!(^^)!
今回もとっても可愛いカレンダーが出来ましたね(b^ー゚)
プリンターの調子が悪いのですか?
とってもキレイに写って見えますよ。
モデルさんが良いからかな?(*⌒∇⌒*)

コスモスに似たようなお花と一緒のアンディくん!とってもいいお顔です~\( ^∇^)/
去年、プリンターを替えました!壊れてはいないけど、印刷スピードが遅いし、スキャナーが欲しかったから買い換えました!
すると、今までのはなんだったんだろうとおいくらいきれいで、早いですo(*^-^*)o
写真屋さんと同じくらいに印刷できます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11923017

この記事へのトラックバック一覧です: 2か月分のカレンダー~♪:

« 再び唐松岳へ~♪ | トップページ | 甘~いお話?? »