« 2006mに登ろう!~茶臼山 | トップページ | 再び唐松岳へ~♪ »

2006年9月12日 (火)

ボール遊び~♪

雨降り・・・退屈だねぇ!散歩も短じかい。
それだからかどうか分からないけど、久しぶりに、ほんとに久しぶりにボールで遊ばせてもらったよ。と言うのはね、以前、テニスボールを飲み込んじゃことがあって、それ以来ボール遊びは禁止令が出ていたんだ。やっと解禁になったと言う訳。今度のボールは飲み込めないように大きめだよ。Pict0004_42

この大きさだと、さすがのボクも飲み込めない。Pict0002_46

ボールは飲み込むものじゃなくて遊ぶものなんだね、そうでしょ?Pict0005_40

分かったから、一緒に遊んで~!!

« 2006mに登ろう!~茶臼山 | トップページ | 再び唐松岳へ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、ムサシくんは石?石だとウン○と一緒にでてくるかしら?飲み込んでも具合悪そうにしないとこがラブのすごい(?)とこですよね。全然ふつうにしていて、3日ほどして吐き戻したのにはびっくり!でも、うれしかったー。お腹切らないですみましたから~。でも、ラブって内臓どうなっているのかしらね。

ボールを飲み込んだのは2度。最初は散歩のときの小型犬用のピンポン玉ぐらいのもの。最終的にはウン○と一緒に出てきました。そしてテニスの軟式ボール。吐き戻したときはほんとびっくりでしたけど、ほっとしました。開腹を覚悟しましたからうれしかったです。それ以来ボールは飼主が怖い!トラウマ状態でした。

らぶママ、軟式です。口で遊んでるなと思っていたら。。。まさか飲み込むなんて。。。ラブはすることが半端じゃないです。それ以来咥えられる大きさのボールは怖くて遊ばせられませんでした。

みるくまま、公式ではなくて軟式です。遊んでいるなと思っていたら、ボールがない!開腹手術も覚悟しました。そうしたら3日ほどしたらはきもどしました。びっくりです。その間、餌も普通に食べてたし、出るものもちゃんと出てたし、苦しそうな素振りも見せなかったし。。。彼の胃はどうなっているんですかね?ボールは潰れて変色してました。今考えてもオソロシイ!!

テレマルカーさん、楽しかったです。ありがとうございました。会はいつもあんな雰囲気で賑やかです。年齢のことは忘れてこれからもよろしく!!

フェアリーママ、外側をみんなむしり取っちゃいませんか?うちはどうも遊ぶというより、ボールを丸裸にするのが好き見たい。。。飲み込んだボールは3日ぐらいしてから吐き戻しました。

アンディ君、ボールを飲み込んでしまった事があるんですね~!
ラブって結構多いみたいですよね。
ムー坊は石を飲んでしまったし。。。
これだけ大きなボールだったら安心ですね☆
うふふっ♪やっぱり一人遊びが飽きると「一緒に遊んで~♪」っておねだりするんですね♪
アンディ君、可愛いね(はあと)♪
はやくスカッとした秋晴れになって欲しいですね!

アンディ君、久しぶりのボール遊びなんですね!
嬉しそうに遊んでますよね~。
わかります、わかりますー。
一度事故をおこしてしまうと、怖くてなかなかあげられない
ですよね!
うちもガム丸呑みのせいで、ガムをあげる頻度が
極端に減りましたもの。
でも、アンディ君もボール遊びしたいですよね。
お母さんの見えるところで遊べば大丈夫!

ま、まさか硬式の毛の生えたボールを飲み込んだの??

ボール1個でそんなに楽しんでくれるアンディ君、うちのらぶにもその気持ちを少しわけてやって!(笑)
ボールに興味がないんだよね^^;


テニスボールを飲み込んだことがあるの?硬式の?
開腹しないですんだのですか?
普通のボールはすぐにパンクさせちゃうから、使い古しのテニスボールが一番良いはずなのにね~!
↑のボールもすぐ裸になっちゃいそう~( > _ < )

アンディくん、ボール飲んじゃったことがあるんですか? く、苦しそう・・・・・・。
今度のボールは大丈夫そうだね。
アンディかあさん、土曜日は大変お世話になりました。とても楽しかったです。
今後もよろしくお願いします。

フェアリーとお揃いのボールです~。
フェアリーママも一緒に遊びたいなぁ。
フェアリーのボールは赤だよ~~♪
テニスボールを飲んじゃッたんですって?
\(◎o◎)/!
大丈夫だったんですか??
無事に出てきたのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11871339

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び~♪:

« 2006mに登ろう!~茶臼山 | トップページ | 再び唐松岳へ~♪ »