« 2か月分のカレンダー~♪ | トップページ | 黒姫山~♪ »

2006年9月21日 (木)

甘~いお話??

涼しい顔して今日もとんでもないことをしでかしたうちのPict0015_19ヤンチャ犬。

うっかりジャムを冷蔵庫にしまい忘れて、テーブルの上にあったのを洗濯物を干している間に発見したらしい。まだ残っていたジャムを完食です。残骸を咥えているのを無理やり没収。あーぁ、こんなたっぷり甘いものを食べちゃって。。。Pict0014_24

怒られた後は何を言われてもそっぽ向いている。怒られ上手になったよね~。ワンも経験を積むと図太くなるのね。それとも、こちらの間抜けさを笑っているのかな??Pict0016_21

イチゴジャムうまかったよ!!

« 2か月分のカレンダー~♪ | トップページ | 黒姫山~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、鉄の胃はなんともありません。いいのか、悪いのか。。。長男くんは大丈夫だったのかしら?

みるくまま、テニスボールや石ころを思えば「まぁ、いいか」です。が、一応怒っておきました。

ロビンママ、怒っても食べてしまったものはどうしようもないです。片付け忘れたのがわるいのですから。。。。でも、一応親の面子を保つため、喝はいれとかなくちゃ。と思いましたけどイマイチ強気になれませんでした。

マッシュくん、近頃おかあさんの頭はとみに錆付いてきておりまして、自分が何をすべきか忘れるのであります。そのとばっちりがボクにくるんだよね。忘れるから悪いんだよね。ボクは一度食べたものは絶対忘れないけどね。

宇太くん最後の一切れは誰が食べたんだろう?ボクはそれが気になるよ。ボクは魚は食べたことないからねぇ~。

それは、美味しかったでしょうね~♪
でも、大丈夫だった?
ウチの長男も小さい時、
ゼリーと間違えて
完食しちゃったことがあったのを思い出しました。

半分くらい残っていたのですか?(笑)
みるくもよくやってました!
めったにもらえない貴重なもの食べられてラッキー?
まぁ、毒団子じゃないから、良しとしましょう!(落ちてた毒団子を食べて亡くなったこもいるよ~( > _ < ) )

アンディ君、お写真がとってもハンサムに撮れている
のですけど。。。でも。。。食べちゃったのですね~!
ジャムまるまる食べちゃうなんて~!
お砂糖バリバリじゃない~!!
ヤバイよ、それは。。。
でも、まあ、たまにだから、いいか。。。
体調壊さなければいいのですが。。。
まあ、チョコレート味じゃなくて、よかったな、ってことで。。。

(→o←)ゞあちゃー
アンディ君、やっちまったワンね。
飼い主って、自分がしまい忘れたのは棚にあげてボク達を怒るんだよね。それはないよね。
ボクも若い頃は色々盗み食いしたワンよ~。
でも、あんまり悪さしてると・・・、
年とってから肝臓とかにくるから気を付けるワンよ~。

やっちゃったね~~~♪
こんなこと、滅多にないよ!

ぼくも、昔はテーブルの上のものに手を出したものサ~
かつおのたたきを一皿ぶん…あのときは怒られたよなぁ~~
せっかく一切れ残しといたのにU~ェ~;U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/11987228

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~いお話??:

« 2か月分のカレンダー~♪ | トップページ | 黒姫山~♪ »