« 谷川岳~♪ | トップページ | ご機嫌斜め!! »

2006年9月26日 (火)

ビックボーン~♪

今日は朝からいい匂い!!骨をボイルしてくれているんだって。
でも、朝ごはんはもう食べちゃったから夜まで「待て」だってさ。待つ時間は長いよなぁ。。。
そしてやっともらえる時間になった。これ、全部ボクのものです。Pict0001_51

なのに、またまた「待て!」だって。Pict0002_51

口の中がヨダレでいっぱいになってきた。早く「よし」って言ってくれないと垂れてきちゃうよ!
「よし」の合図の後は。。。Pict0004_44

「。。。」Pict0006_32

夢のような時間が過ぎました。とりあえず「ごちそうちゃま!」

20分程で完食しました。な~んにも残っていないので写真はなしです。

« 谷川岳~♪ | トップページ | ご機嫌斜め!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、これを食べた後は満足して大人しくしてるので、やっぱり美味しいんでしょうね。齧っている姿は幸せそうですから。。。

ロビンママ、骨をかじっている姿はやっぱり犬なんだと思いますね。大型犬にかまれて死亡なんて記事をたまに見かけますけど、本気で噛まれたら助からないだろうななんて、妙に納得しちゃいます。

マッシュ姉さん、フードをあげたら、それはそれで完食すると思われます。

らぶママ、女の子はやっぱり噛む力も弱いのかしら?怖いぐらいの音を出して食べます。

ミルクママ、中途半端な大きさのほうがかえって丸呑みしちゃいますよね。大きい方が安全かなと思って与えています。一心不乱に食べる姿はやっぱり野生を感じます。

みるくまま、たまにスーパーの店頭に並ぶ豚の骨、げんこつです。半分にする時はコンクリートの上でトンカチでかなり悪戦苦闘しないと割れません。もらったものはすべて完食するのがモットーのようです。

またまた出ました!
ビックボーン♪
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
美味しそうに食べてますね。
アゴも鍛えられそう(b^ー゚)
それに何よりも母さんがアンディ君の為に朝からボイルして用意してくれたんだもんね。。。心にもいっぱい栄養が行きわたったね~♪

美味しそうな骨っ!!
夢の時間はたったの20分で終わってしまったのですね。
楽しい時間は経過するのが早いのですよねぇ。
昔、ロビンが子供だったころ、ペットショップで
乾燥した牛の骨のでっかいのをお勧めされたのですが、
最初、こんなでかい骨食べれるのかしら?って
疑問だったのですよね~。
でも、お店の人が「みんな食べてますよ!」ってお勧めするし、
そのお店は自分でもゴル飼ってるから、ためしに買ってみたら、
ロビン、バリバリ砕いて食べちゃって、
すごく美味しかったみたいなんですよね。
大型犬の嗜好って、人間には計り知れないものがあるな、と、
思いました。その時。笑。

アンディ君スゴイのもらったね~。
でも確か・・・、これを貰った日はこれが御飯がわりなんだよね?
アンディ君的には「コレはオヤツだワンよ。御飯は別にくれよ~。」って感じでしょうかね?(笑)

20分とはすごいアゴの持ち主(笑)
うちは市販のをたま~~~にあげるけど、若い頃よりは食べるのが遅くなったわ。。。

アンディ君、歯がぴっかぴか♪になるんじゃない?

こんにちは~!
すごい~大きい骨!!
全部食べちゃうの??
まるごとあげたことないんです。
丸呑みしちゃいそうで怖くて~。

アンディ君はよく噛んで食べてるんですね!
えらい♪

これって、柔らかいの?みるくもたまーに、骨を買ってあげるけど、柔らかいところはすぐ食べちゃうけど、硬いところはいつまでもおもちゃ箱に残ってるよ~!
さすが、あんでぃくん!スゴイ顎の持ち主だね~v(^o^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12051787

この記事へのトラックバック一覧です: ビックボーン~♪:

« 谷川岳~♪ | トップページ | ご機嫌斜め!! »