« 五竜岳をめざして~♪ | トップページ | 雪の八方尾根☆~♪ »

2006年10月 5日 (木)

お昼寝日和~♪

朝晩はずいぶん涼しくなりました。日中も陽だまりが心地よく、お昼寝日和です~♪気持ちよさそう~~。 くしゃくしゃにした布団を枕に只今爆睡中。Pict0001_54

いたずらをした時は「バカたれ」と思うけど、寝顔を見ているとすべて許せる気がしてくる。こんな屈託のない顔で眠ってみたいですねぇ。
アップはこんな感じ。Pict0002_54

これは布団から頭が外れてます。半開きの目がちょっと怖~い。Pict0003_42

イメージ壊れるからおやじみたいな「いびき」は止めてねぇ~。

« 五竜岳をめざして~♪ | トップページ | 雪の八方尾根☆~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ムーママ、警戒心全然なし。番犬にはなりませんね。犬ってこんなだっけ?と思うこと度々です。

アンディ君、幸せなひとときですね♪
気持ち良さそうに眠っているな~☆
寝ているアンディ君も幸せな時間だけれど、その姿を眺めているアンディかあさんも幸せ気分でしたでしょう???
こんな寝顔を見ていたら嫌な事もみーんな忘れちゃいそうです~!!!

アンディ君、ひなたでお昼寝なんて気持ちよさそ~♪
うちじゃひなたぼっこしながらお昼寝なんてこと出来ないからうらやましいワンbyらぶ

気持ち良さそうですね。
しかもピンと伸びた前脚がカワイイ♪

最近は朝晩結構冷えるようになりましたね。
その分,昼間のポカポカ陽気は気持ちが
良いです。 私もムギと年中昼寝しちゃって
いますよ。

マッシュ姉さんそう思いますよん。顔もうちの子が一番ハンサムだわなんてね。。。。飼主はみんな「うちの子が一番」と思っているんですよね。

ロビンママ、肌寒いときは抱きついていると暖かくていいんですけど、やっぱり嫌がります。でも、寝ている時は大きな赤ん坊ですね。

みるくまま、半開きの目に高いびきが得意のパターンです。犬のくせにこんなに無防備で寝ていていいのかと思います。番犬にはなりませんねぇ。

ファエリーママ、日差しが恋しい季節になりましたね。夏は「ハア、ハア」いっていたのに何時の間にか一番暖かい所を陣取ってます。

とっても気持ち良さそうに寝てますね~。
ちゃんと【マクラ】を使うあたりが「ヤ~ン、うちのコってあったまイイわ~。可愛い~♪」ってなるよね。
(って、そんなオバカは私だけ?^^;)

アンディ君、本当に気持ち良さそうに寝てますね~。
無防備に投げ出された手足が可愛い~♪
思わず一緒に寝て、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃいますね!
でも、抱きしめて嬉しい飼い主の気持ちと裏腹に、
本犬から暑いからやめてよ、とか言われちゃうんですよね。笑。

ほかほかと暖かいお布団を枕に、至福のひと時だね~o(*^-^*)o
↑のフェアリーちゃんも半目なのね!みるくも一緒よ~\( ^∇^)/
半目愛好会でも作りましょうか?(笑)

アンディ君の寝顔
とってもとっても可愛い~♪
日の当たる場所でぽかぽか
気持ち良さそう~~(#^.^#)
やっぱりアンディ君も、半目ですか?
よかった~~(*^。^*)
フェアリーだけかと思ってました。

安心しきって寝てるアンディ君。
フェアリーママもお隣で
お昼寝してもいい?。。。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12164419

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝日和~♪:

» 睡眠時無呼吸症候群の治療 [睡眠時無呼吸症候群の治療]
危険ないびき。睡眠時無呼吸症候群って?睡眠時無呼吸症候群の治療とはどんな事をするのでしょうか? [続きを読む]

« 五竜岳をめざして~♪ | トップページ | 雪の八方尾根☆~♪ »