« 飯綱山~♪ | トップページ | ちょこっと登山~♪ »

2006年10月16日 (月)

紅葉狩り~♪

久しぶりにボクもお出かけです。
山は紅葉が見頃と言うことで、戸隠高原に行ってきました。Pict0005_44

鏡池に写ると戸隠連邦の山並みがきれいなところで大勢の人が来る観光スポット。今日はお天気はいいけど、風があって湖面が波立つときれいに写らないって。Pict0012_27

湖畔を歩きました。人がたくさんいる時は時々しかノーリードにしてもらえない。Pict0006_35

気になるいい匂いに思わず「すりすり」のヘソ天しちゃいました~。Pict0007_42

空に広がるもみじがこんな風に見えました。きれいだねぇ!Pict0002_57

小川を見つけると、やっぱり入らずに入られないのはDNAのせい?
山の小川だと入っても水を飲んでも叱られないよ。散歩の時はうるさいのに、不思議だね。Pict0011_27

ここからの眺めも好きなんだってさぁ。Pict0009_37

おかあさんが名物の「そば」を食べている間、ボクはいい子にしてました。何にももらえなかったけどね。。。Pict0004_45

秘密の場所にも行きました。人がいなくてノーリードにしてもらった。Pict0014_26

リースに飾ると良いと松ぼっくりを拾っていたけど、今年のクリスマスに間にように作ってよね!!Pict0016_23

おかあさんが写真を撮ってる間はボクのフリータイム。やっぱり花の写真を撮ってたみたいだよ。

マムシグサの真っ赤な実。Pict0013_27

深紅のツルリンドウの実。これもクリスマスのリースにしたいような色合い。Pict0001_57

ノコンギク。まだまだ頑張って咲いていた。Pict0015_22

久しぶりの山で水も空気もおいしかった。明日もお天気はよさそうだよ。どこへ行く?ボクはおでかけいつでもOKだよ。

« 飯綱山~♪ | トップページ | ちょこっと登山~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

フェアリーママ、体力だけは親子揃って自信あり??楽しそうにしているアンディを見て楽しんでます。

みるくまま、小川には冷たいのかさすが長くは入っていませんでした。リース、クリスマスに間にあうようにがんばります。。。

アンディ君楽しそう~~((((o≧∀≦)o)))
小川のお水も気持ち良さそう♪
やっぱり、アンディ君は自然がとっても似合う
好青年ですね♪

アンディくんも、今度は連れて行ってもらえたのねo(*^-^*)o良かったね~!
おがわの水は冷たくなかった?でも、おいしかったでしょう?
目の覚めるようなもみじ、きれいです\( ^∇^)/
クリスマスのリースも出来たら、見せてね~(*^ ^)v

ロビンママ、いつも散歩の時と歩き方が違いましたよ。これからは連れ出す機会も増えそうで、双方とも楽しみにしてます。

ともこまま、ワンにとってはいい季節ですね。久しぶりのおでかけに楽しそうでした。

秋色の景色にアンディ君のつやつやした黒い毛がとっても映えますよね!
そうか~、紅葉はこうやってへそ天状態で鑑賞すると、又違った風情でいいのですね。笑。
季節のせいかしら?それとも大人になったのかな?
今日のアンディ君はとってもシックな感じです!
ツルリンドウの実の色、本当にリースにしたいような
深くて綺麗な色ですね~。

今日も家にいては勿体無い位の晴天ですね。
犬にとっても暑くないし,お昼前にもう一度その辺
プラプラしに行って来ようと思っています。

紅葉がキレイですね。
うちの方は,今年毛虫が多かったせいで
木に葉っぱがほとんどありません。
紅葉は見られなそうです。

素敵なクリスマスリースを楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12300160

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り~♪:

» クリスマスプレゼント 人気 ランキング 2006 [クリスマスプレゼント 人気 ランキング 2006]
クリスマス特集2006 [続きを読む]

« 飯綱山~♪ | トップページ | ちょこっと登山~♪ »