« ビックボーン~♪ | トップページ | 五竜岳をめざして~♪ »

2006年10月 2日 (月)

ご機嫌斜め!!

短い周期でのシャンプーになりました。夏毛なのでいつもに比べたら洗いやすかった。今回はドライヤーで乾かしました。(フリーにしておくと逃げ回るので、リードで固定)
お風呂場を掃除して居間に戻って来て見ると、すこぶるご機嫌斜めの表情。Pict0001_52

手前にあるのは自分の足拭き。結構高い所に干してあるのに、ジャンプして取って来る。遊んで欲しい時と、面白くない時。今回はもちろん面白くない時。足拭きに八つ当たり。。。
Pict0002_53

いい男(親ばか)になったし、川にも入らなくなったので、久しぶりにバンダナを付けてみました。う~ん、シックでいいんでないの?
それにしても仏頂面。

« ビックボーン~♪ | トップページ | 五竜岳をめざして~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンディ君の仏頂面、可愛いですよぉ~♪
苦手なシャンプー後の表情はやっぱり曇っているんですね(笑)足拭きタオルを持って来て「ボクシャンプー頑張ったからご褒美は?」ってアピールしてるみたいで行動が可愛いですね~♪♪
バンダナもいいけど。。。おやつ頂戴!って訴えているのかしら。。。(笑)

ロビンママ、黒は損ですねぇ。あんまり可愛いとは言ってもらえませんから。。。ゴールデンみたいにチャームポイントがないから怖がられることが多いんです。せめてバンダナでもつけてカムフラージュです。

ともこママ、寒くなる前にと思って頑張っちゃいました。アンディにとっては災難だったようで。

フェアリーママ、ほんとに露骨に嫌そうな顔をするんですよ。シャンプーしようかなと思っただけでテーブルの下へ隠れます。フェアリーちゃんみたいにいい子だと楽なんですけど。。。

みるくまま、今回はパンにつられて思わずお風呂場に行っちゃったのが間違いの元。おまけにドライヤーまでかけられちゃった。。。今度から絶対に行くもんか!!

シャンプー&ブローはお気に召さなかったみたいだけど、
やっぱり、こざっぱりとしてるし、カッコイイ出来上がりに
なってますよ~、アンディ君!
毛づやも違って見えますもの~。
その格好で、お外にお散歩に行ったら、たちまち人気者ですよね!

仏頂面でも,いい男はやっぱりいい男!!
哀愁漂っちゃって素敵よぉ。
コタでは絶対にお目にかかれないお顔。

ムギも今週末,シャンプーしないとっ。

アンディ君~((((o≧∀≦)o)))
男前になったね~~~!
でもでも、
ご機嫌麗しくないご様子(^_^;)
足拭きは、アンディ君のご機嫌な時も
ご機嫌斜めの時も大活躍(?)
(*≧m≦*)ププッ

あらぁ、あんでぃくんったら、すねちゃって!(笑)
せっかくのイケメンが台無しよ~!
バンダナつけてもらって、ニコニコってするとお母さんがまた、骨を買ってきてくれるかもよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12117607

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌斜め!!:

« ビックボーン~♪ | トップページ | 五竜岳をめざして~♪ »