« ちょこっと登山~♪ | トップページ | 不法占拠! »

2006年10月22日 (日)

引越ししました~

ボクんち引越ししました。
段ボール箱が廊下にも山積みです。
以前の家からそんなに離れていないので、散歩コースもほとんど変わりありません。おかあさんが引越しでストレスを感じるのではと心配してくれたけど、ボクはいたってのん気者なので心配ないよ~。Pic0110

おかあさんが片付けをしてる時もボクは日差しを浴びてお昼寝中です。Pic0112

久しぶりに得意のオオサンショウウオもどきです~。Pic114

散歩の時間になると・・・まだかなぁ?早くしてくれないかなぁ?と待ち顔のボクです。Pic0118

« ちょこっと登山~♪ | トップページ | 不法占拠! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、予想以上に大変でした。暑い夏から少しずつやってやっと終わったという感じです。ツヤがよく見えるのは写真だからですよ、きっと。黒はフケが目立って気になります。その上飼い主が不精なもので。。。特別なことはなーんもしてません。

ムーママ、ムサシくんはデリケートなんですね。アンディはにぶーいのが今回は幸いしました。この格好割とよくするんです。ねじれて苦しそうですけど、本人は平気みたいです。

みるくまま、取り敢えず目障りなものはみんな押入れに。。。早く片付けてすっきりしたいです。暮れの掃除は省略です。

らぶママ、よくぞこれだけとって置いたとあきれました。物が多すぎますね。慣れるのに時間がかかるのではと心配しましたけど、杞憂でほっとしました。

フェアリーママ、ちょいと鈍感なんです。この親にしてこの子ありです。天然ボケです。

お引越しされたんですねー!
きっと大変だったのでしょうね、荷物作りに荷解き!!
考えるだけでも頭が痛いです。笑。
アンディ君は大人しくママを待っていたのですね。
本当にいい子で、偉い!!
それにしても、アンディ君、ますます毛並みが綺麗です~。
何か特別なシャンプーとかしているのですか?

アンディ家お引っ越しされたんですね♪
アンディ君、新しいお家になっても環境の変化に戸惑うことなく普段通りお昼寝。。。♪
可愛いですね!!!
こうしてすぐに慣れてくれるとホッとしますよね♪
ムサシは引っ越しした当初はなかなか落ち着かなくて大変でしたよ~☆
アンディ君、オオサンショウウオもどきの格好・・・ねじれて凄い格好ですね(笑)

お引越し・・・ってブログのことかなぁって思ったら、本物の家のことだったんですねo(*^-^*)o
お引越し、おめでとうございますって言うのかな?(笑)
片付くまで大変だね( > _ < ) でも、これで年末の大掃除はしなくていいわね(*^ ^)v

お引越ししたんですか~。
大変だったでしょ?
でも引越しっていらないものを捨てるいいきっかけになるよね(^-^;)
アンディ君は引越ししても動じないのね(^^ゞ
さすが男の子!

お引越しされたんですね~!(^^)!
環境が変わると
ドキドキしちゃうワンちゃんも
いるそうですが
アンディ君が
いつもと同じよ~うにしてるのは
やっぱり、アンディかあさんを信頼してるからなんですね(b^ー゚)
お家が変わっても
母さんさえ、いてくれれば
それだけで、もう安心なんですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12383410

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました~:

« ちょこっと登山~♪ | トップページ | 不法占拠! »