« 引越ししました~ | トップページ | 今日の散歩 »

2006年10月25日 (水)

不法占拠!

ちょっと肌寒い日、ストーブを使うほどではないけど、冷え性の私は足が冷たい。そこでいいものがあったことを思い出した。電気座布団。これに足をのせていればぬくぬく暖かい。場所もとらないし快適、快適。が、席を立った隙に占拠された~。Pic0119

小さすぎて半分はみ出てるのに~~~。気持ちいいのかぁ?良いんだろうなこの寝顔。仕方ないから足を体の下に強引に入れてみたけど、動く気配ありませーーん!Pic0120

お尻をこの上にのせてると、「ジワァー」と暖かくていい具合です。

« 引越ししました~ | トップページ | 今日の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マッシュ姉さん、具合いいですよ。やめられません。でも、やっぱりマッシュくんに占領されるでしょうね。うちと同じように。。。

らぶママ、らぶちゃんもですか。のって欲しくない所にはのるんですよね。まったくどうしてかしら?

ロビンママ、全然足りてないのにはみ出てまで寝てる姿がおかしいです!あんかにするにはちょっと重過ぎます。

みるくまま、九州では必要ないかも。こういうぬくい生活をしてると犬も軟弱になるかも??

ムーママ、PCする時も足が暖かいといいですよね。暑がりのくせにこういうものは目ざとく占領します。

体の下にいつも足をいれていれば暖かくて暖房器具など要らないのだけど、普段はいやがって逃げます。自分の都合のいい時は動きません。

あ~、これ暖かくて最高(o^-')b グッ!ですよね。
そういや我が家にもあったハズ。今度探してみよーっと。
でもぉ、アンディ君同様、マッシュに占領されそうな予感がするわ~。^^;
アンディ君、体を縮めて一生懸命ザブの上の乗ろうとしてる姿が可愛いわ~♪

電気座布団ってあるんですね~。知らなかった。
暖かい場所は教えなくとも目ざとく見つけますよね(^-^;)
うちも当然暖房器具はまだなのですが、
お布団の上で座ってTVを見ててちょっとトイレに・・・なんてその場を離れて戻ってくると、
ちゃっかりらぶにとられていることが多いです^^;

さっむーい雪のなかも平気なのに、
おうちで寝るときはやっぱり暖かいとこがいいんですね。笑。
大きな身体を丸めて一生懸命小さなお座布に収まろうと
しているのが、たまらなく可愛いですよね。
そうそう、あったまったアンディ君のお腹とお座布の間に
足を入れるとダブルで暖かかったのではないですかー?
ちょっと重いのが玉に瑕か。。。笑。

アンディくんと電気座布団って、なんか、ミスマッチ~!(笑)
アウトドア派の彼には似合わないような???
私は、使った事ないけど、ぽかぽか暖かそうでいいですねo(*^-^*)o

電気座布団、初めて知りました♪
お尻がポカポカ温まりそうですね☆
通勤で電車を使っていた時、冬の電車の椅子の温かさったらホントに気持ちよかったな~って思い出しました☆
アンディ君ったら。。(笑)気持ちよさそうに占領してしかも赤目で寝てますね♪♪

電機座布団、いいですね~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
でも、占領されちゃったんですね(^_^;)
こうなったら
アンディ君ごと
抱っこしちゃえば、もっと温かいかも~
(≧ω≦。)プププ
ちょっぴり重いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12428414

この記事へのトラックバック一覧です: 不法占拠!:

« 引越ししました~ | トップページ | 今日の散歩 »