« 不法占拠! | トップページ | 水の塔・籠の塔・池の平湿原~♪ »

2006年10月28日 (土)

今日の散歩

あんまりいいお天気じゃなかったけど、午後ちょっと早めの散歩にいつもの高原に行きました。(3日ほど前の話)100_0005

林の中は薄暗くて真っ黒なボクは写真に撮りにくいんだって!!100_0006

こんな風に目が光って宇宙人みたいだ。100_0008

走ってる姿はどんなかなぁ?100_0011 (お尻しか写ってないじゃん!)

そいでもって途中でカメラの電池切れ、で、ハイテンションのボクの姿は撮れませんでした。100_0023

おかさんがきれいだと山で拾ってきた「もみじ」を水に浮かべました。こう言うのを風情があるんだっていうそうです。

« 不法占拠! | トップページ | 水の塔・籠の塔・池の平湿原~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テレマルカーさん、こんな目で暗がりから出てきたら怖いですよね。今年は里山は熊が多いからお互い山に行くときは気をつけましょう!

ロビンママ、意図的に撮った訳ではなくて偶然撮れました。目の部分だけ光るものを貼り付けたみたいですよね。もみじ、和菓子みたいにきれいで感動しちゃいました。

シュガーさん、そうですかそっくりですか。それならすごい別嬪さんですね!(笑)ワンと一緒に登れる山教えてください。いい天気続きでハイキング日和ですね。行ってらっしゃい!!そっくりさん同志対面させてみたいですね。

マッシュねえさん、確かマッシュくんの写真にもこんな目がありましたよね?もしかして同じ星からやってきた??

フェアリーママ、あまりにきれいだったので拾ってきてしまいました。もっと古い甕にでも浮かべたらもっと風情があるんですけど。。。

アンディくんの宇宙人、最高です~。笑っちゃいました。
でも本当にこんな宇宙人に山で遭遇したら怖いだろうな。熊も怖いけど、宇宙人にも気をつけなきゃ(どうやって気をつけるの?)。

ふふふ~、宇宙人アンディ君面白い~!!
身体が黒いからよけい宇宙人ぽく見えますよね。笑。
これからハイテンションになっていったのですね。
電池切れで残念!
それにしても、見事なもみじですね~。
本当に綺麗な赤だわ~。。。あれ、なぜか
一番右の紅葉が、練りきりに見えるのですけど。。。
(食いしん坊すぎ?笑)

1枚目の写真アンデー君と、我が家のわがまま娘がそっくりです、昨日は本白根山より旧石津鉱山跡に軽ハイキングしてきました。
天気予報では今日は悪いとの事でしたが、そんなに悪くないのでこれから娘を連れて1500mぐらいの小さな山に行ってきます。

3枚目の写真、マッシュ姉はとっても気に入っちゃいましたわん♪
もみじもすご~~~く綺麗ですね。

もみじ・・・本当に
風流がありますね
♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
キレイ~。
それに
アンディ君の
宇宙人みたいなお目目も
とってもキラキラしてて
カッコいいよ(b^ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12460229

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 不法占拠! | トップページ | 水の塔・籠の塔・池の平湿原~♪ »