« 紅葉狩り~♪ | トップページ | 引越ししました~ »

2006年10月17日 (火)

ちょこっと登山~♪

二日続きのお出かけです。
見覚えのあるリュックを見つけてボクもそわそわしちゃったよ。いつもより長く車に乗って、群馬県との境、毛無峠へ。Pict0019_23

山が黄金色に染まる黄葉。黄色の絨毯を広げたようだよ。Pict0004_47

青い空にシラカバやダテカンバの黄色く染まった葉がすごくきれい。Pict0021_12

1999mの破風岳に登ります。かぜを感じていい気持ち!!Pict0011_28

ボクが先に走って行くと「待って!ゆっくりだよ!」と必ず言われる。おかあさん、遅いんだよなぁ~。 Pict0012_28

待ってもなかなか来ない時は迎えに行くんだ。一応心配だからね。Pict0010_29

山頂でお決まりの記念撮影。Pict0013_28 やっほー!!

楽しいお昼の時間。ゆで卵をもらいました。Pict0014_27

往きも帰りも景色がいいと途中下車してパチリ、パチリ。四角い箱覗いて何が楽しいのかボクにはよく分からないけど、いろんな所を探検できるからお互いにいいってことだね。Pict0007_43

秋は景色も食べ物もことのほか美味しいね。

« 紅葉狩り~♪ | トップページ | 引越ししました~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

みるくまま、この山は2度目です。峠からすぐ山頂で登りやすい。けど、峠までのアクセスがながーいですから、そこまでは車でスイスイです。

テレマルカーさん、私も久しぶりの続けての山歩きです。黄葉がきれいです。

ミルクママ、ミルクちゃんの山登りはどんなかなぁと想像しちゃいます。ゆっくり、のんびりかなぁ?でも、案外スイスイかも。。。

シュガーさん、ワンも山登りは楽しそうです。一度登った山は覚えてしまうようで2度目のときは道案内するように登りますね。今度是非一緒に登りたいですね。犬同士仲間がいた方がきっと楽しいでしょう。

ともこママ、ボクも景色より食い気です。お出かけはおやつが増えるから大歓迎です。

ムーママ、暑い間はあまり連れて行ってもらえなかったので久しぶりに興奮しちゃいました。ノーリードは楽しい!!

なんと、アンディくん2日続けてお山だったんだね。とってもうれしそう。
ママを待っている姿が超ラブリー。

いい季節になりましたね~!
キレイな景色!
アンディ君、嬉しそう~。
うんうん、ガイド犬になれそう!
ワンコと一緒に登山。。夢です~♪

2回目のかきこになります、破風岳一緒の登山ですか、良いですね。私も15日に毛無峠から御飯岳に愛犬と(黒ラブ6才♀)登りました。ノーリードですので本当に嬉しそうでした。
この時期はどこに行ってもよい時期ですね?
来週は本白根山に行くか、蓼科山に行くか迷っています。今度、アンディ君と一緒に登山したいですね。

2日連ちゃん,山登りなんて,アンディくん良かったね。

ほんと秋は景色も食べ物も美味いし,
私の場合,自己管理しっかりしないと・・・。
山頂でのアンディ君,凄く良いお顔ですね。

アンディくんって、この山、何回目なの?もうすっかりなれてるって感じね\( ^∇^)/
ガイド犬にオファーが来てるんじゃない?
ママと一緒にお出かけできて、良かったね(*^ ^)v

アンディ君、二日続けての紅葉狩りですね♪
綺麗に紅葉していて気持ちよさそう!!!
アンディ君、先に歩いていてもおかあさんの事を待ち伏せして待っていてくれるなんて優しいですね☆
秋っていいですよね~♪♪
大好きな季節ですっ!
アンディ君のお顔、とっても可愛いですね(はあと)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12323174

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと登山~♪:

« 紅葉狩り~♪ | トップページ | 引越ししました~ »