« 隠密行動・・その後根競べ! | トップページ | 里山歩き~♪ »

2006年11月14日 (火)

山を見に~♪

山を見に行くからとボクも一緒に行く事になりました。車で行くってことはあそこに行くのかな?車を降りて20分ほどで山頂に到着です。Pict0016_24

先客は一日おきに登るというおじいさんが一人。おかあさんにいろんなこと説明してくれたよ。ボクは聞いても「?・?」。Pict0008_33

おかあさんが撮った写真
北アルプスPict0013_29 白馬三山

鹿島槍ヶ岳Pict0012_29

前日雪が降って白くなった高妻山Pict0015_23

飯綱山Pict0005_45

おかあさんが写真を撮っている間、ボクは近くを探検、クンクン興味のある匂いがいっぱい!Pict0009_38

下山は急斜面をいっきに下りるよ。そんな時ボクの尻尾はプロペラみたいに回転するんだって!自分では分からないけどね。Pict0014_28

天気が良くて一日に3回も散歩に行ってとーてもいい日でした。

« 隠密行動・・その後根競べ! | トップページ | 里山歩き~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ロビンママ、尻尾でバランスをとっているみたいです。超うれしい時もプロペラ状態になります。

テレマルカーさん、そうです、あそこです。近くて静かで眺めが良くて。。。お気に入りに場所です。土曜日は参加しますよ。会として今年最後の山行ですから。

マッシュ姉さん、雪は遠くで見てるときはきれいだけど降られると大変ですよね。雪かきはしなくちゃいけないし、寒いし、それにタイヤははきかえなくちゃいけないし。。。毎年雪の量が気になります。

プロペラみたいにぐるぐる尻尾を回しながら駆け下りる
アンディ君、見てみたいな~!
かっこいいのでしょうねぇ!
山も雪化粧を始めていますね。
これから雪の季節。
アンディ君も雪まみれになっちゃう季節ですね☆

ご無沙汰してました。
山頂の様子と山頂から見える山々から推理すると、ここはあそこですね。
アルプスはすっかり冬になってしまいましたね。
土曜日の山の会に申し込みをしました。アンディかあさんも行かれるのかな。

真っ赤なお洋服、物凄~く似合ってるよ、アンディ君♪
プロペラみたいに回る尻尾、マッシュ姉も見てみたいな~。
昔はマッシュもグルグル回ってたんだけどなぁ。
雪化粧した山も、写真で見ると「綺麗だなぁ~。」って思うけど、実際に雪が降ったりすると寒くてちょっとヤダよね。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12683800

この記事へのトラックバック一覧です: 山を見に~♪:

« 隠密行動・・その後根競べ! | トップページ | 里山歩き~♪ »