« 晩秋の根子岳~♪ | トップページ | 山を見に~♪ »

2006年11月12日 (日)

隠密行動・・その後根競べ!

ソファーで寝ているところを証拠写真に撮られてからも、相変わらず人のいる時はいい子を装って寝ている。Pict0001_59

ずいぶん間抜けで無防備な格好。

上から見るとお得意のポーズ。体がねじれちゃってますが、本人は至って気持ちよさそうで高いびきです。(見てる方は苦しいと思うのだけど)Pict0002_58

で、このまま自分の布団で寝るはずはないと思い、また灯りを消して様子を見ることに。。。しばらくすると動いた!!どうする?Pict0003_46

ソファーの前に移動して座り込み。覗かれているのが分かっているのか?いや、絶対に分かってます。だって、のらない。じっーと待ってる。こうなれば根競べ。どうするか見届けてやる。と、じっーと見ているとジロリ振り返った。Pict0004_48

「早くいなくなりなよ」の視線。その後も知らん顔で待ってる。こっちも待ってる。待ってる。お互いに待ってる。。。。疲れた。馬鹿みたい。止めました。根競べじゃかないません。明日の朝もまたソファーは毛だらけのはずです。

« 晩秋の根子岳~♪ | トップページ | 山を見に~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

y_o_m05さん完全に負けですね。ソファーを片付けるかケージに入れるかしない限り。。。カナダはもう冬でしょうか?またお邪魔しに行きます。

ロビンママ、なんだか知恵比べをしてるみたいですよ。ソファーの座布団を片付けてもソファーで寝たいらしいです。布団の方が暖かいと思うのだけれど。。。

お久し振りです、寒くなりましたね。さてこの結果はやはりアンディ君の勝ちだったのでしょうか?やっぱり居心地のいい所は分かるんですね~。それにしてもアンディの顔の表情が恨めしそうですね、可愛い!

くくくぅ~!根競べはアンディ君の勝ちですね!
最初の写真の寝方がなんとも言えず可愛いわ~。
でも、やっぱりソファにのりたいのね?
でも、やっぱりのっちゃいけないことは判っているのね?
振り向いた顔が恨めしげで、またまた、可愛いこと!
こういうやりとりができるのって、たまらない楽しみですよね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120314/12662360

この記事へのトラックバック一覧です: 隠密行動・・その後根競べ!:

« 晩秋の根子岳~♪ | トップページ | 山を見に~♪ »